すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

皆さんの好きなお菓子を教えて下さい。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-12 22:25:29
  • 1

並び替え:

辛い系のお菓子が好きです!

カラムーチョとかワサビーフとか・・・・他にもいろいろ(*^_^*)

駄菓子も好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート菓子大好きです。
たけのこ里などいろいろ。

  • 回答者:ここあん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメンです。ぽりぽりと美味しい。
梅干も大好き♪
チョコレートのお菓子の、ガルボも食感が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サッポロポテト・バーベQあじ」が、大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが好きです。
あのほどよい辛さが後をひき、買ってくるとついつい一袋ペロッと平らげてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのチーズが一番好きです。
でも最近ハマってるのは『カルルス』っていうちょっと甘いおせんべいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのが。ジャガビーです。じゃがいもの味がして、すごくおいしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔懐かしいカリントーがいいです。
 
黒糖、ピーナッツ、今は野菜のカリントーもあって
癖になってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドーナツが大好きです。
いっぺんに10個くらい食べちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのチョコパイと
チョコボール(ピーナッツ)です。
常備してあります。

  • 回答者:おも缶3つあるよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出町双葉の
「豆餅」です。
京都ローカルですが。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄菓子が好きです。
ソースせんべいなんてのが。
酒を飲むときは
よっちゃん食品の「よっちゃん酢イカ」です。
http://www.yotchan.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの塩味が大好きですね。
あと柿ピーとビーノもやめられません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合はポテトチップス全般です。
新製品が見かけたときはなるべく買うようにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスのコンソメ味です
子供の頃から全くあきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月の宿です。
甘じょっぱいソフトせんべいがおいしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビースターラーメン
エビせん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チョコレート」大好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、シュークリームにはまってます。某コンビニのシュークリームを、よく買って食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビー堅あげポテト
グリコチーザ
チートス
ベビースターラーメン
でん六柿の種
湖池屋リッチコンソメ
カルビーピザポテト
カルビーポテリッチ

なんかおつまみみたいのばっかですね(^^;)
甘いものだと、たべっこどうぶつとマカアダミアチョコが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビースター
安くて、美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(コンソメパンチ)
うまい棒(※ 特にチーズ味、 ポタージュ味)
チロルチョコ

毎日食べてもあきないくらい好きです☆

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の駅にあるおこしのお店にときどき売ってある250円のカステラの切れ端が大好きです。チョコ風味、抹茶風味が大好きで、もちろんおこしもおいしいですよ。
寒くなってくる季節柄、コーヒーや日本茶なんかのあったかい飲み物とはよく合いますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコの甘いのが好きです。LOOKのミルキー、チョコボールのキャラメル。安くておいしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキー、キットカット、カントリーマームなどなど、色々です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふんわり名人のきなこ餅、たけのこの里、クランキーチョコレート、カプリコのストロベリー、ポテコ、いかみりん。
まだまだあります。
お菓子大好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんのフレンチサラダ味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイの実が美味しすぎます!

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのうすあじです。
うちの近所に中々無いのであった時は、買いだめしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベルギーのチョコレート

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん、ポテトチップスうすしおが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金平糖です。
最近これにハマッテます。
コーヒーと一緒に食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「歌舞伎揚げ」です。

高校の時は、学校帰りに毎日友達と一緒に食べていました。
今でも時々食べます。

===補足===
因みに、その時の飲み物は牛乳です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョ、辛いスナック全般です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリーム

コージーコーナーのは安くて美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけのこの里、メルティキッス、生チョコ
キットカット、チロルチョコのミルク、
メンズポッキー、チュッパチャップス。
自分で作るのならスコーンとチーズケーキとラム酒付けフルーツをたっぷり入れたパウンドケーキ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの塩味です。
今年、ナビスコのフランスの塩を使ったポテトチップスに見事はまりました。
確か期間限定でもう売っていませんが、また食べたいな~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治の「カール」チーズ味です。
味はもちろん好きですが、スナック菓子の中では1個(1粒?)あたりのサイズが大きくて食べ応えがあるところも好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドンタコスにはまっています。

やめられません。。。

あとはチョコジャンボモナカです。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーおさつスナックが好きです♪♪
秋冬限定なので年中、買えないのが残念・・・
今は見かけないですが
おしるこサンドも好きでした~
ビスケットの間におしるこの餡がはさまった
お菓子です!!

  • 回答者:さっつん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番大好きなのは、マイルドチョコ。

何も入っていないシンプルなものが一番好きです。
いつになってもまったく飽きないです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテチのコンソメ味、これは外せません。
あとは濃い目の醤油味のおせんべい。
オレオとポイフル、ピュレグミもやめられないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますね。
お菓子は和菓子、洋菓子全部好きです。
チョコ、クッキー、ワッフル、アイス、せんべい、まんじゅう、大福、団子、などなど…
メーカー品では
カントリーマアム、プチシリーズ、ブラックサンダー、キットカット、
白い恋人(同じような商品)などなど
挙げればきれがないです。

  • 回答者:菓子子 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレオとポテトチップスのコンソメ味です。
パイの実も止められませんね~。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッポが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポリンキーです。
ポリンキ~♪美味しさのヒミツはね~
と歌いながら食べます

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湖池屋のガーリック味のポテトチップです。
マックのポテトも好きです、でもあれお菓子にはいるのかな?

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・湖池屋のポテトチップス(ノリ塩)  
・湖池屋のポテトチップス(うす塩)
・アルフォート
・クランキーチョコレート
・ポテコ                  
・なげわ
・暴君ハバネロ

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
文字どおり、やめられません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガルボです。
もう何回食べても飽きない。
あの食感が大好きです。
最近はコンビニなどで小袋で売っているので重宝してます。
イチゴ味も出ていますね。
ドライブ中に食べるのが私の楽しみ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスターイトウのバターサブレです。^^
ホットミルクと一緒に食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビーラーメン.
値段の御手頃さ。味がとても良かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿の種が好きで食べ過ぎます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒、牛タン味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
食べ始めると1袋完食するまで止められません。
そのため大好きなんですけどポテトチップスはなるべく買わないようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン。クリームを使ったお菓子。塩味のスナック菓子。
チョコレート。ナッツ入りのお菓子。
などなど、たくさんあります。

  • 回答者:お菓子の秋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子せんべい、饅頭が好きです。
洋菓子やスナック菓子はあまり食べません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテルカ・チートス・チョコレート全般。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンとドリトスが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコ、パイ、ポテチ、プリッツ、クッキー、ばかうけなど何でも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのビスコです。 幼少の頃から食べています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが好きです。

  • 回答者:SS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルドマンです
冷やして食べるとおいしい

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこが好きです!
時々無性に食べたくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青っぽい透明の入れ物のラムネが好きです。
あと、シゲキックスが好きです。
大人になっても、よく買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコフレークが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスうす塩、カントリーマームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浪速屋の柿の種(ピーナツは入っていません)
甘いのでしたら、シンプルに名糖のアルファベットチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふじやの「ホームパイ」と「パイの実」です。
この2つはファミリーパックを買って、大事に大事に食べます。

  • 回答者:パイ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっとっと
キャラメルコーン

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿ピーちょこが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Lay'sのvinegar&salt味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チップスターです!!
本当はプリングルスですが高いのでいつもチップスターを買ってます。
チップスター10枚くらいを一気に口に入れて幸せを感じてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ミスターイトウのベイクドチョコクッキー

・うまい棒 明太子味

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルポップコーン
ポテトチップス
チョコレート全般
です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、セブンイレブンで売っている、

100円前後の韓国のりを巻いたお菓子がビールのつまみになり、

はまっています。少し辛いのですが、美味しいよ~

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スニッカーズのチョコバーです。
胃にずっしりとくるハードなカロリーがたまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん、ポテチ、ゴマせんべい、しょうゆせんべい、サッポロポテト、ポテコ、ベビースター・・・キリがない

  • 回答者:じゃんくふーだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、ジャガリコ、プリングルスは
よく食べています!!
味も、どの味も美味しくて好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビーラーメンが大好きです。
主人は嫌がりますが、ベビーラーメンにインスタントラーメンの麺を細かく割って混ぜて食べるのが好きです。
小さい頃、駄菓子屋さんで売っていた味に似てるんですよね。
よくボリボリ食べてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉銘菓、十万石饅頭です。
こないだ初めて食べてはまりました。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテコ・なげわ そのほかポテチ系スナック菓子ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子は大体のものがすきですね。タルト系のものやチョコが特に好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん
やめられない止まらない

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイブームは黒糖かりんとうです。
カリカリしていて甘くおいしいです。
私のお気に入りはシジシージャパンが販売しているもので
値段も138円でお手ごろです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコです。
特にチョコフレーク、マカダミアナッツチョコが大好きです。
酒飲みですが、甘いものが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンが好きです。
あとはキットカット、パイの実、うまい棒、
プリングルスも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのコンソメ味が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はチョコレートです。
ケーキとかポテトチップなどもよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらの堅いおせんべいを
ガリガリかじるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子だと、チップスター(しお味)、ポップコーン、カルビーのポテトチップス、
じゃがりこ。

和菓子だと、でっちようかん、おはぎ、三色だんご。

洋菓子だと、チーズケーキ、バームクーヘン、カステラ、アップルパイ、フルーツタルト。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせんべいが好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキ、パイ、シュークリーム・エクレール、ババロア・プリン、チョコですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリーゼが好きです。
特に白いのが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルス(サワーオニオン味)
美味しくて食べきっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート大好きです。
最近一番はまっているのは、森永のカレ・ド・ショコラ。
これがあるだけでご機嫌です。
明治のストロベリーチョコも癖になります。
他には、ロイズのポテトチップチョコも甘じょっぱくて大好きです。
食べ出すと止まらなくなっちゃうのが玉に瑕(^^;)
チョコレートだけはやめられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイの実
ハッピーターン
チップスターが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふがし、かっぱえびせん ですね。
やめられません!

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンやジャイアントカプリコなどです。
かっぱえびせんも好きでしたが減塩されてからおいしくないです(-_-;)

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイとかタルトとかバターたっぷりのものが好きなんですよー。

  • 回答者:ザ・カロリー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おはぎ、桜もち、柏餅、大福、練りきり、きんつば、どら焼き

和菓子が好きです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふ菓子です、いい年をして見つけると必ず買ってしまう。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは柿の種です。とくに最近はカワチ薬品でも売っている、
マルミツ製菓の柿のたねです。うるち米の味がした美味しいお菓子です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味が大好きです。

食べ過ぎてしまうのが、いけないのですが。

  • 回答者:望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップ・うすしおです。袋を開けたら、食べきるまで手がとまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スナック菓子は欠かせませんね。

とくに、ポテトチップスのうす塩は!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「芋けんぴ」です。
食べだしたら止まりません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビースタードデカイラーメンとラーメン丸(おやつカンパニー製造)が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いかりんとうです。
高いのは和菓子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラムネ。
歌舞伎揚げ。
えび満月。
かっぱえびせん。
わさビーフ。
キャラメルコーン。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです。
ポテチは他社も作っていますが、カルビーが一番美味しいですね。
味もいろいろあって、飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からある「ポテトチップス,バーベキュー(カルビー)」、「ロッテガーナチョコ,クランキーチョコ」をよく食べます。最近は黒糖飴を好んで舐めてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チップスターが好きです。
塩味が美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シュークリームが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルボンのチョコリエール、ホワイトロリータ

コメッコのホタテ味、カール、じゃがりこ、ポッキー

源氏パイ、かりんとう・・・・・・・・などが好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒 たこやき味です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップコーンが好きです。
コンビニではポテトチップスには見向きもせず、ポップコーンを買ってしまいます。
この前は韓国海苔味があったので、つい買ってしまいました。
味はもちろん、韓国海苔味でした。当たり前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスがすきです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子と言えば、エクレアが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテアーモンドチョコです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイの実 が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東ハトのオールレーズンが好きです。
ロングセラー品はどれも美味しいです。

あと、グリコのキディランドも大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテロングが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテチ~~~~
コンソメ味が一番です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味とたけのこの里です。
毎日食べたいくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコ        ポッキー

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス うすしお

  • 回答者:お助けマン (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る