すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントマーケットに 接続できないんですが
どなたか 教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-12 22:59:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予告無しに
閉鎖の可能性 あるんですね。

並び替え:

今月1日から色んな人が「繋がらない」といってるし、(自分も繋がらない)
広告を出してるASP各社も広告終了の表示ばかりなので、
逃げたとしか思えないのですが・・・。
一時的に鯖が落ちただけだったら、軒並み広告終了させる必要もないわけですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

接続できませんよ。
おかしいですね。
多分、逃げちゃったのですかね~。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不思議ですね
ポイントマーケットは今月にはいってから接続できなくなっていたのに
今日の回答を見ると、接続出来た、と言う人がいる
IE7が悪いのだろうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイントが貯まらなかったので既に退会してましたが、検索からヒットしてクリックしても繋がりませんね。
繋がってる方もいるようなので、時間を置いて試しても無理なら、若しかしたら閉鎖の前兆かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月にはいってから繋がりませんね
逃げられた感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントマーケットで検索かけたところ、サイト名をクリックしましたが真っ白な画面の左上にJANetと出るだけですので、閉鎖の可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前検索でありますが、閉鎖か逃げられたか
という感じです。
換金する人もいて困ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー落ちてるみたいですよ、うちも接続できないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 出来ました。  一度ブラウザを全て閉じて、また新たに広げてからログインしてみてください。
駄目なら再起動ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはできてますので、PCを一度再起動してみてください。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る