すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

安い旅行会社は
どこですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 23:07:19
  • 0

並び替え:

旅のとも、HISが安いです

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

H.I.Sですね。.

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HIS利用してます。私は特に対応が悪いということは感じなかったです。
逆に親切だなーとも感じませんでしたが。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HISは安いですね。
良く利用しています。(安く上げたい時だけですけど)

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラブツーリズムは安いですよ!!
ツアー旅行で、食事つきというものですが。

あとは、読売旅行です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪急交通社を利用して 安い っとおもいました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JTBですね。
無難ですべて海外も国内も便利です。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもH.I.Sを利用してます。
やはり安いと思います。
それにスカイウォーカーカードで支払えばポイントも貯まってお得です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラブツーリズムです

近畿日本ツーリストから離れ・・申し込みはPCか電話手紙ですが・・
沢山の企画があります
地元からも出発しています
旅雑誌も無料で届くので読むだけでも飽きないですよ
宿も安かろう悪かろうではなく期待を裏切りません

PC上「趣味人倶楽部」を主催しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪急交通公社かH.I.Sのどちらかですね。
国内旅行なら阪急、海外ならHISですね。
でも、サービスは阪急交通公社が良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去、日本旅行を利用していましたが、
最近はJALのマイレージが使えるJAL eトラベルプラザを良く使います。
オンラインですが対応は良いですし、必要な場合は電話で対応してくれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は阪急交通社が安いと思っています。
安いので何度も利用しています

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行なら
やはりH.I.Sだろうと思います.
国内旅行だと
これはという会社は見あたりません.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HISが安いと思いますよ

===補足===
対応がめっちゃ悪けど

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも阪急交通社を利用しています。
安いし、サービスいいし、不満に思ったことは
一度もないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HISです。でも、安かろう・・かろうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本旅行がいいですよ。
安いけどサービスいいし

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る