すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

花粉症のシーズン。安くて、効果的で、長続きする対策、教えて。

  • 質問者:ハイハイハイ!
  • 質問日時:2008-01-30 20:27:48
  • 0

1.ヨーグルトを続けてとる。
2.注射(ヒスタ)を6~7回してもらうといい(7日おきぐらいに)。

  • 回答者:あかとんぼ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

花粉症の薬って飲むと眠くなるので飲まないようにしていたのですが、最近見つけたのが「花粉鼻でブロック」。
雑誌で見て購入したのですが、よかったですよ!!

薬ではなくて、クリームみたいなのを鼻に塗って、花粉が体内に入るのを防ぐという商品なのですが、花粉症が鼻にきて、鼻がつまる私にはよかったです。

父、友達にも薦めましたが、効果があるようです。1か月分で1,500円くらいだったかと思いますが、1ヶ月以上もちました。

  • 回答者:mimily (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る