すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答率って、皆さんどれくらいですか?
ベスト回答を回答数で割ってみると2.64%でした。
これって相当低いですかね?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 02:59:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
驚異的な率の方もいれば、私と同じで安心させてくれた方もいらっしゃり、お聞きして大変参考になりました。
ベスト回答は、独断と偏向で選ばせて頂ました。
ご了承ください。

下には下がいます。
なんと、自分はベスト回答率0%です。

ベスト回答に選ばれたくて回答している訳ではないので気にしたことはありませんが、皆さんの回答を見ると0%なのは稀みたいですね。

===補足===
初めてベスト回答に選ばれて、ビックリしています。
質問者様、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ ひくくないですよ。私は1.94です。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
ベスト回答…39
回答数…1337
ベスト回答率…2.92%
でした。

質問者様とだいたい同じような感じですね。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね><
私は1%未満でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1パーセント以下です。ほとんどゼロみたいなものです。2.64パーセントはすばらしいと思います。

  • 回答者:尊敬 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1%でした。
1%前後をいったり、きたりしてますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.35%です。
これが高いか低いかは判断つきかねます。
回答数にもよりますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.33でした。今日1個(久々に)頂けたので、少し上がったかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ低めですね。私は4.28です。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算してみたら1.6%でした。
2.64%なら多い方だと思います。
素晴らしい回答が多いのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.19%でしたが、2%以上でしたらいい方でしょう
それだけ皆さんに役立って喜んでもらえていると思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い方ではないですか。
私は2.03%です。
がんばらないと・・・と思いました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.79%でした。
質問者さんは結構高い頻度なのではないでしょうか??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.65%でした。
低くないと思いますよ。私は2%もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばい!
1.2%でした;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5%でした。
皆さん結構高いですね私ももっと頑張らなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.225でした。
回答数にも左右されると思うので低いかどうかわかんないですけど、2回答えて1回もらえばそれで50ですからね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5%の確率で、ほぼ毎日いただいて感謝です。
30%の人もいるし、1%もいるのでどうなんでしょうか。
少ない数の回答を丁寧に書いている人が多いのかな?
ランキングトップの人たちなどは低いですね。

  • 回答者:Sooda!のソーダ貰い損ねた (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.5%でした。
回答数が多かったり、回答者が多い質問への回答が多くなるとどうしても低くなってしまいますよね。

質問者さんのベスト回答率、低くはないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2%ぐらいです。

ベスト回答狙うなら、回答者が少ない質問を狙ったほうがいいかなとおもっていますが、質問がマニアックなため面倒でやってないのが現状です。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、0.959%でした。

回答数が多いのと、ベスト回数に選ばれることが珍しいのでこんなもんだと思っています。(回答が多い割りにベストに選ばれることはほとんど無いといっても良い状況です)

私も1%を超えたいと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40回に1回強ぐらいなので、結構いい方ではないかと思います。

私の場合ですが、割ってみたことが無かったのですが、今さっき見てみたら5%前後でした。
単純に割った比率でいくと高いかも知れませんが、全体の回答数があまり多くないので結構こんな感じになるのかな、と思っています。
人の回答とダブりそうな場合は拍手だけして立ち去る事が多いので、そのせいもあるかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1.31%です。
最近ベスト回答から遠のいています。
回答数が多くなれば、どうしても低くなりますね。
まあ、頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3.43%でした。

アンケート質問ばかり回答しているのでベストってなかなかもらえないんですよね~ 
難しい質問や悩み相談にも答えられたらいいんですけど、専門的な事は知識がないから無理だし、悩みも自分自身が人生経験豊富じゃないからアドバイスなんて出来ないんですよね…

  • 回答者:ベストはうれしいですね (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25%でした。回答をすればするほど落ちてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体2.9%でしたね。

回答しても、ベスト回答ってなかなかもらえないですもんね。
でも自分の答えが何かしらその人のヒントになってくれたり、はげましになってくれたりしたらそれでいいので、これからも質問に答えようと思っています(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4%でした。
回答数が増えるにつれて低くなっていきます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.4%でした。

一概に低いとは言えないと思いますよ。
回答数が多くなると徐々に低くなってきましたし
よくばり相談室の頃のほうが割合高かったですし。
簡単なアンケート的なものに多く答えるほど低くなると思います。
ベストは少なくても満足殿平均の高い人もいらっしゃいますよね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.98%です。
1%は超えたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.4%でした。
計算したことがありませんでした~。おもしろいですね。
低いとは思わないですよ^^

ベストってなぜか続くときは続きます。
まったくないときはないのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大体5.5%
まあ、答えられるものに答えてるだけなので、質問者さんよりは高いですが、少ないかどうかはどれくらい回答してるかだと思いますよ。
アンケート形式のものはベストつけないことも多いですし。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が言うのもなんですが。決して低いとは思いません。
因みに私は約8,5%でした。(1020件中86件。1020件にはまだベスト未設定のものあり)

これでも自分的にはかなり低いです。(イエ、自慢とかではなく ^^;)
「相談室」初期からの参加者なので、その分の貯金(?)かと・・・。
相談室の頃は20~25%のベスト回答率でした。
ただ、相談室でも末期なると
今のソーダのような放置質問、ベスト回答を選ばない質問者が増えてきましたので
ベスト回答率が急落した一因かと・・・。
まずは一割復帰を目指したいですが難しいでしょうね・・・。

  • 回答者:一割打者 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま 3.5%です。
最近 ベストのゲット率が悪いです。
放置される方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算したら、3.6%でした。
アンケート式の質問に多く答えていると
ベスト回答率は下がりますよね。
ベストを選ばない質問者も多いですし・・・

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から見ると半減して、今現在4.79%です。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる式では確率は下がるだけですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
私がひくいです。

1.3%です。回答2000件ですがガスみたいに多ければ
という感じでベストはなかなかめぐりません。
ポイントですから・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答率、0%です。
未だにベスト回答に選ばれたことが
ないんですよね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.07%でした。 近頃はベスト回答はあまりいただけてないですが・・・

741件中45件いただいています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2.7%でした
回答する方が多いい問題を多く回答していれば
やはりベスト回答になることは少なくなりますので
気になさらなくてもいいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0.69%でした。
私の方がかなり低いですよ。
私はベスト回答はもらえないと思っていたので、今はもらえるだけで嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1.49%ですね。
低いなぁ・・・
頑張らないといけないですね。
今月の目標2%です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんは、高いです。
私は、0.9%でした。
相当高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数642件、ベスト回答22回です。
3.4%ですね。

皆さんも2~3%ぐらいですね。
目標を 5% にして頑張ります。

  • 回答者:Sledge (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低くないと思います。
私は736回答で24がベストなので、3.26%でした。
ベストを付けない質問者様もいらっしゃるので、これくらいかな・・・と思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ひくくないですよ。
自分は 1.2%でした。
アンケートみたいなものが答えやすいので回答していますが
アンケートではベスト回答は難しいので。
(回答者が多い為)

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!当初は5%ほどでしたが、今は4.2%です。ベスト回答を付ける人も少なくなってきましたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して低くはないと思いますよ。^^
上がったり下がったりですが、自分も大体30回答に1回程度です。
ポイントが欲しいので回答数が多いですから
時には50回に1回にもなりますね。
見ていると、かなり疑問な回答にベストが行っている時があるので
あまりベスト率って当てにならないかもしれませんよ。^^;
ベスト以外の回答のほうが、真っ当なことも多々あります。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に低くないです。
私は、回答8800ベスト回答210
率は2,39です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思いますよ!!
わたしは1.3くらいしかないです・・。
うらやましいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2%。ベストを頂けるように丁寧に回答しているつもりですが、まだまだ皆さんの足元にも及びません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答149件でベスト44回です。29.5%です。
高いほうだと自負しています。というのもやはりベスト狙いで回答しているからです。
逆に言うと、ベストを狙っていても3回に1回程度の割合になります。

ちょっと蛇足になりますが、ベスト回答に関する私なりの考えです。

満足度は放置しておいて3はつきます。また、平等に5をつけることも多いと思います。ベストの場合は、満足度5以上に質問者さんの良かったという気持ちがあると思います。質問者にとって一番役に立ったという意味でつけられたベストというのはやはり嬉しいものです。
そして、質問者にとってもベスト回答が一番望んでいた回答だと思います。

ということで、聞こえは悪いかもしれませんが、ベストをもらえるよう、これからも回答していこうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん
計算では3.7%ですね。
回答数のわりにベスト回答は低いです。
目標は5%なんですが、無理ですね。
2.6%は通常ではないですか、低いと決め付ける数値ではないと思います。
10%超えている方はすごいと思いますけど

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん高いですね、わたしは1%です。
2・64はすごく高く感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10%を超えていましたが、回答数が増えてからベスト回答に選ばれることが少なくなり、今日現在では7.4%です。

意外な回答がベスト回答に選ばれたりするので、あまり気に留めていませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.9%でした
但し通報削除はその10倍ぐらいの頻度に及ぶでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答率は1.94%でした。
ベスト回答自体をあまり気にしたことがなかったのですが、算出してみると低いな~と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低くはないと思います。
私は3.75%でした。運が良かったのもありますからなんとも言えません。
選んでもらうとやっぱり嬉しいですね。モチベーションがグーンとUPします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分(の仕事や生活)に関連する分野と深く興味のある分野に関する回答だけをしていることもあって162回答中、24で、14.8%です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%でした。
最近では一日に20件くらいの回答でベスト回答を1件いただいています。
とても嬉しくてありがたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3.4%でした。

回答数も少ないのですが、
自分に時間があるときは丁寧に回答しています。
初めて出してみた数字でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86回答の5回で・・・5.81%。
・・・中に、皆答えられる質問で「一番乗りさんにベストを」ってのがあったんで
高いんだかどうだか(^^;)
あんまりベスト回答率って気にして無いですね。
それよりも満足度の方が気になります。
やっぱり1はヘコみます。参考になればと思って回答してるのに、いちゃもんつけられてるようなコメント見ると・・・。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3.3%でした。
満足度やベスト回答をあまり気にせずに回答するので質問者さんにとっては
手厳しい回答をすることも多いですが、それを素直に受け入れてくださってベスト回答にまでしていただいたことがありビックリしました。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

405回の回答に対し、17回ですので、4.19パーセントでした。
私からすれば、できすぐに感じています。
人からいたらどうかは分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 計算したら 5.47 % でした
特にベスト回答を目指しているわけではないのですが
経験・体験から回答したものが ベストに選んでもらうと嬉しいですよね

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/509で0.3 %でした。
相当低いです。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストに選ばれる事って運が良かったみたいな部分もあると思うので
低いとは思いませんよ^^

私の場合は約6%ですが満足度の方を個人的に重視しています。
満足度平均は現在4.22です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2.4%でした。
前は1日に1回はベストを頂いていたのですが、最近はなかなかベストには選ばれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3.8%でした。
ベスト回答数で言うと58回ですが、回答数も多いから…。
もっと回答数を絞れば、ベスト回答率も上がるのかな?
ですがベスト回答狙いで回答するのも何なので、
私はこれぐらいのベスト回答率でいいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思います、親身になって答えたかどうかが問題です。
ちなみに8%ちょいでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は86回でした、

回答数で割ると5%くらいでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.44%でした。ベストは難しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.03%でした。
低いですね~。
それと比べたら質問者さんはかなり高いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5÷50で、ちょうど、10%でした。回答数が少ない割りに、ベストをもらっている方なのかもしれません。今日、久しぶりのベストだったんですよ。回答が早かっただけのベストだったので、ラッキーでした。
でも、この割合って、回答すればするほど下がりますよね。放置も多いですしね(^^;)

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23.7%でした。ベスト数、前身の「よくばり相談室」時代からの合計で、283個。
回答数はこの数字からご想像いただくとして、1日平均回答数10前後です。

回答者が多い質問でベスト回答をいただくのは大変ですので、
ベスト回答率アップを狙うのなら、回答者が少ない質問限定にしたほうがいいです。
ただし、ベスト回答率よりも、平均満足度を4以上に維持することを目標にしたほうが、
利用者全体の役に立つと思います。(私の平均満足度は4.2です)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の質問数
1件
昨日の回答数
17件
質問数
15件
回答数
1616件
回答満足度平均
3.37
ベスト回答
34回

  • 回答者:MrNH (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ!ものすごくいい回答をしているのだと思います。
回答率なんて考えていなくて・・・
ベスト÷回答数をしたらいえないぐらいの数字が出てきました!
自分では考えて回答しているつもりなのですが・・・
皆様の回答を見て、凄いナァと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6.161%でした。
最近は軽めの質問に軽めに答えてることが多いので、
あまりベストはないですね
どんどん下がっていくと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3.98%でした。
どの回答で貰えたか、が思い出せる程度だからやっぱり低いかも。
アンケート系をガンガン答えてくと低くなっちゃうかもですねー。
ベストに選ばれる確率が低くなりますし。
でもアンケート系で80ぐらいの回答の中から選ばれたときは
なんかちょっと嬉しかったですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.43%でした。最近まで10%はありましたが落ちてきました。なるべく丁寧に答えています。2.64%でも気にすること無いですよ。私も回答すれば回答するだけ落ちているのでそのうち1%まで落ちるかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2.79%でした。
同じくらいですね。

いやー、ベスト回答って難しいですよね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1%でした。
ベスト選出は何の定義もなく質問者さん次第なんで、ベストを貰えるかどうかは運みたいなもんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低くないと思いますよ!

回答総数にもよるので、一概にいえないのですがベスト回答ゼロ!というひともたまにいらっしゃいます…悲しんでいます。

率で表すと微妙なのが、1件回答して、1件ベスト。ですよね。
今後もすばらしい回答をしていくのでしょうけど、この時点では100%です。
逆に信用できません。(^^;

わたしは、この前計算してみたら、15%弱 くらいでした。

もっと多い人で、回答数も多いのに 30%くらいの方もいて、こちらは逆にびっくりです。めずらしいケースだと思います。

そして、低くないよ!という根拠としては、
1000件以上は余裕で回答している人でも1桁だったり…というのを見かけたりします。
これって答えまくってはいるけど、中身は…?とか、
あるいは、アンケートものが多かったり…とか、とにかくそんなにベストもらっていないんだなと思います。
が、とにかく パーセントで表すと 0.1%レベルになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、計算してみたら、12.57%でした・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、答えられる物にしか答えてなかったので(1日のうち10件程度)ベストはそう多くない方な私です。

ちなみに6.9%でした。
(ベスト37回 回答数536)

質問者様よりももっと低い人もたくさんいると思いますよ★

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2%ぎりぎりですから、それよりはいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る