すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Outlookexpressのリンク設定について、Outlook2003のときは本文中ある
URLをクリックすれば自動的に指定ページが画面に現れましたが
OEに変えてからは URLをクリックしても画面が表示されません。
リンクしていないという事ではないようで、下のタスクバー?の一覧を見ると
開いてはいるようなのですが、
前のように画面の一番上にでてきてくれないのです。

リンク先に接続はするのでセキュリティ設定の問題ではないと思うのですが、
URLをクリックすると画面に自動でページがでる設定はありますでしょうか。
お願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 09:27:02
  • 0

http://support.microsoft.com/kb/177054/ja をご参照の上、ブラウザとの関連付けを組み直してみてください。
大変だと思いますが、がんばって。

  • 回答者:szl (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらく私には無理です・・・・泣
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る