すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

熊本でお勧めの焼肉屋さんを教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 10:17:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ををありがとうございました。

熊本といっても広いですから、熊本市内のお店で良ければ紹介しましょう。
辛島町にある炭火焼『孫三郎』黒毛和牛使用となっています。
おいしいです。

熊本楽々 
予約1番です。
080-5275-4991

八景水谷(市内から少し離れています)菊池方面へ向かいます。
焼肉ぱいんひる
096-343-9750

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いち花をおすすめしますね。

牛しゃぶ2200円~
飲み放題1500円(4人以上)
(税込)
すき焼きもあり

熊本市花畑町13-21 おかよしビル2F
市電熊本城前より徒歩3分
17:00-23:00

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭火焼肉・ 孫三郎が良かったよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県人吉市中青井町287 
0966-24-8807
正園

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭火焼肉・ 孫三郎がいいと思います。

熊本産の和王・天草大王が食べれて、大勢で騒げるお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る