すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近アンティーク着物にはまっています☆

東京でどこかおすすめのアンティーク着物関係のお店はありますか??

もしありましたら教えていただきたいです!!

おねがいしまーす

  • 質問者:あー
  • 質問日時:2008-04-08 13:13:41
  • 1

灯屋(あかりや)さん
代々木と銀座にお店があります。

http://www.akariya2.com/index.html

  • 回答者:アカリ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

今度行きたいです!

ありがとうございますー♪

並び替え:

銀座 かわのやはどうですか??(^v^)

      ↓
http://www.kawanoya.co.jp/

  • 回答者:himawari (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

浅草・オレンジ通りと伝法院通りの角地にある「胡蝶」さん。
アンティーク着物や、リサイクル着物を扱ってます。
浅草には土地柄沢山ありますから、お散歩がてらいかが?
お店の方のアドバイスもバッチリですよ。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

花園神社の青空骨董市は何気にアンティーク着物が売られていて、着物以外にもいろいろあってお薦めです。

http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/page/b25.html

  • 回答者:ゆきの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

こんな都心で青空市があるんですね!!

今度行ってみます★

ありがとうございます

私は、ヤフオクで着物を買いました。
アンティークの着物が結構でてましたので、探してみるとよいかもしれません。
あとは、浅草浅草寺の商店街でも色々探せそうな感じです。

  • 回答者:子猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

オークションはなんか怖くていまいち踏み出せないんです。笑

でも今度チャレンジしてみたいです。

世田谷区のお店です↓

http://freshlife1-12.com/kimono1/2006/04/post_225.html

  • 回答者:着物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

かわいいですね☆
ありがとうございます!!
行ってみます

八王子の荒井呉服店はどうでしょうか?ユーミンの松任谷 由実さんの実家です。

  • 回答者:KAZU (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

すごいですね☆
ぜひ行ってみたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る