すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

友達にGREEの招待をしてもらったのですが、みなさん、GREEでどのコンテンツで遊んでいるんですか?日記・メール・ゲーム・アバター・クリノッペ等いろいろあるのですが、一番使うのはどれでしょうか?教えてください♪

  • 質問者:ちすけ
  • 質問日時:2008-11-13 16:25:10
  • 0

並び替え:

私はゲームしかやってません

友人はクリやハコニワ、釣りをやっていますが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも誘われて始めましたが、日記が面倒くさく日記はずっと放置です・・・。
一番使ってるのはゲームで割りと頻繁にピコってます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はゲームです。
時間があるとついついやってしまいます・・。
休みの日なんて・・ご飯を食べるのも忘れて
やってます。。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番が釣り、2番はハコニワです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり日記を一番書いていますね。
次いでゲームでピコピコ遊んでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る