すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今の時間と天気状況そして都道県、市町村を良かったら外を見て教えて下さい。
昼間なら雲の状態を夜間なら星・月が見えるでしょうか。

  • 質問者:天気小僧
  • 質問日時:2008-11-13 17:14:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん特に夜間寒い中で見ていただいた方ありがとうございました。
天気図と実際の比較が、時間と都道府県市長村まで分かり大変役に立ちました。
ベストは最初の方にさせていただきました。

東京 府中市 17じ15分

大きな満月が見えます☆
☆は・・・ちょっと確認できません・・・。
満月がとっても綺麗です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜で晴れていますが、星・月は街が明るすぎて全く見えません。福岡市です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22時40分
愛知県です。

月も星もきれいに見えます。
晴れてます。
あしたも良い天気になりそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分
星が見えます
神奈川県

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月は満月ではっきりしていますので明日天気ですね。
星はないです。
大阪府

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ明るい月夜の晩で、放射冷却で冷え込んでます。
福岡県、

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オリオン座がきれいにみえますよ。
21:13分、福岡県福岡市、はれ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県豊田市

晴れ・・・星が見えます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月」が見えた
雲もあまりなく晴れている
兵庫県 宝塚

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県宮崎市、7:54.
東の空に月が見えます。だいぶ昇ってきましたね。
星ですが、月の明かりのせいか街の明かりのせいか今の場所からは見えません。

  • 回答者:sayu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時35分です。
埼玉県川口市から、こんばんは。
星が輝いています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時21分
愛知の春日井市からです。
とてもいいお天気です。
星もおつきさまもみえますよ!
満月なのかな?今日は。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時59分 鳥取県米子市
外に出てみたら割合暖かかったです。
風は全く吹いていません。
天気は曇りがちな晴れです。
空半分くらいに雲が広がっています。
雲がある所も、雲の切れ目から星が見えています。
南の空は全く雲がなくて、星がきれいでした。
月は雲に隠れているのか見えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県戸田市です、丸い月が綺麗に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県鹿児島市です。(18:50)
今日はとても良い天気だったので満月と一番星???が見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:46
神奈川です。
雲はみえないですね。
星がみえます。
マンションの影になっているので月は見えないですが。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山口県下関市・・・星たくさん見えます^^月も・・・満月ですよ^^

===補足===
今は、18:45です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府富田林市、只今6時40分

凄く寒くなってきて、真っ暗ですが、
雲は、見える範囲で2個ですが、まだ、星は見えません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:37 東京です
かすかに雲はありますが天気が良いです
星も月も見えますよ
月は、満月に近いくらい丸いです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ、星が見えています
東京都練馬区です

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

18時24分です。
天気は晴れです。☆がよく見えます。
兵庫県神戸市からでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:21。
今日は晴れていました。
もう日が沈んで、星が見えます。
兵庫県西宮市です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:16
福岡県糟屋郡
昼間は晴れてたのですが、あまり星が出てないように思えます。
明日から天気が崩れるからでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。星や月見えますよ。
18:14分です。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島市です。
ベランダから夜空に輝く星が見えます。
そしてくっきり大きな満月にちょっと足りない月があり、
月にはウサギが見えます。 いやホントにそう見えるんです。
18:06:00

  • 回答者:セーラームーン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県金沢市
午後6時丁度
既に暗くなっています。
東の空にほぼ満月に近い月。西の空には明るい星も見えています。
今日は日中は本当に雲ひとつない晴天でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:00ちょうど。
お月様がキレイですよ。
岐阜の土岐市からです。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:00ちょっと前。
晴れています。お月さんが見えます。
すっかり暗くなりました。
大阪市です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま18時前。天気は晴れです。鹿児島県の徳之島町です。
もう暗くなり始めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県佐倉市。
特に星も月もみえません。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

17:35 はれ。きれいなお月さんが見えています。大阪市。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時半 

雲ひとつ無い晴れで夕焼けがとってもきれい。

宮崎県宮崎市

天気小僧さんのおかげで、きれいな夕日が見れました。
ぜひ、天気小僧さんにも見せてあげたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県土浦市です。
17:30 もう真っ暗で、星が見えています。月もはっきりと見えます。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県大分市です。17:24すでに暗くなりつつあります。少し雲はありますが晴れです。まだ夕方の明るさがほんの少し残っており、星はわずかに見えます。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県奈良市です。17:20暗くなりました。月が見えています。満月です。星はほんの少しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県成田市です。
17:20 快晴です。星が綺麗に見えます。
北風が少し強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県千葉市
17:19
月はうちからは見えませんが星はいくつかキラキラと光っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:18
西の空はまだ夕焼けが少し残っています。
天気は曇りですね。
残念ながら星と月の姿はありません。

徳島県徳島市

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:16 日中は晴れで今外は真っ暗のちょっと前くらいです。
月は見えませんが、星がいくつか綺麗に見えます。
東京都八王子市

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:18
天気は晴 もう暗いですが、ところどころ夕焼け
星もちらほら出ています。

神奈川

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県匝瑳市です。
晴れたり曇ったりでした。
今星が見えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県 さいたま市  今は日があと少しで沈みきりますが 東の空には月が出ています。
星はまだ見え難いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る