すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

オグシオ解散。ファンだったので残念です。コンビ復活して貰いましょう。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 20:23:58
  • 0

二人共かわゆいので、是非、復活を!

三洋とパナソニックの両社からの声援も是非お願いします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復活は難しいと思います。
新しいコンビに期待しましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

方向性がここにきて違ってきました

もう無理です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも大ファンです。絶対復活してほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう復活は無理だと思います。
アスリートが一度決断したことですから。
復活はみたいですが、残念です

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復活はないでしょうが、お互いに目標に向かって頑張って欲しいですね。
小椋にはいい人みつけてロンドンで頑張って欲しいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビ復活はないかもしれないですね。
でも、個人個人で新たにペアーを組むらしいので
そのペアーにがんばってもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

潮田のやる気のなさにがっかりしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

方向性の違いから解散ですからね
復活して欲しいのですが、この意識の違いを埋めるのは無理ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散自体は残念とは感じません
また新たなニュースターが現れると思います
おのおの目指す道が違うのだから仕方がない

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかなかコンビでやっていくって難しいことなんだなって
感じました。
復活して欲しい気持ちもあります。
潮田さん。モチベーションあげてがんばりましょ!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

潮田選手のモチベーションが上がれば。

コンビ復活の可能性は十分あると期待しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

潮田選手のやる気次第ですね。
今は燃え尽きてしまっているようなので難しいでしょう。
国際大会でのペアの成績は次回五輪の出場権に関わってくることなので、
協会としてはモチベーションの低い選手を出場させる事はできません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は解散しても仕方がないかな。
1年後、潮田さんが再びオリンピックを目指す決意をしてコンビ復活!となることを願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに目指す方向が違ってきたので、彼女らの今後を暖かくみてやってください。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

潮田さんは、タレント性があると思うので、
スポーツキャスターにでもなれるんではないでしょうか。
可愛いですし、すぐに人気者になりそうです。

解散は残念ですが、お互いが下した決断なら
仕方ないです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お互いに違う目標に向かってがんばってって心境です。
ロンドン目指す・目指さないで歩む方向が変ったんだから、復活は無理だと思います。
ライバルとして対戦を見てみたい気もします。自分的には

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バトミントン業界には痛いでしょう。
しかし、目標が違う者同士がペアを継続するのはかなり困難だと思います。

一線を退いた後、バトミントンの普及のために一緒に活動するというのはありかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
けど、他での人気が強すぎるので、別々になることで本来のプレーに集中できると思います。
お互いますます実力をつけて、復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ですね。復活してほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内の大会ではコンビを組むことがあるみたいですね。
新聞に載ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
是非、復活してもらいましょう。少し気持ちの整理が付いたら、また、復活の有るでしょう。期待して応援しましょう!!!

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目標とするものが違うそうですね、残念です。
またペアが見たいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のコンビ解消の原因は潮田選手のモチベーションが上がらないことだと
思いますので次回ロンドン五輪が近づきお互いモチベーションが上がってきたら
コンビ復活の可能性は十分あると思います。期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本人たちも思うところがいろいろあるようなので決断を暖かく見守ってあげたいと思います。充電を終えてぜひ復活してほしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「コンビ復活して貰いましょう」???「コンビ復活してほしいと思いませんか?」ではないのですか?
今回は残念ですが、永久的な解散ではなく一時解消というニュアンスでいっていたので復活の可能性はあるかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊達公子さんが復活したように、オグシオさんペアも復活して欲しいです
ちょっと勘違い?かもしれませんが、結構音楽の世界でも再結成と言うのがありますので、しばらくしたら、コンビ復活になるかも?と思っています

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散なんて言わないで頑張って欲しいです。
潮田玲子さんに惚れました。
夢にまで出てきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当残念。
ぜひとも復活してもらいたい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!そうしてもらいましょう!
もしくはもっと美人ペア誕生を願いましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る