すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

kinki kidsの曲をカラオケで歌う方限定。

硝子の少年以外で、何歌いますか?
年代、性別つきで教えてください

★回答数がある程度着たら終了するつもりです。
 明日、カラオケ行くので・・・♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 20:29:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、コメントありがとうです。
「フラワー」「ジェットコースターロマンス」多いですねー。
意外と男性多いのにびっくりしました。
個人的には、情熱や雨のメロディ、ビロードの闇あたりがすきなのですが、
明日は、フラワー歌います♪
では、また教えてくださいね!

愛のかたまり
Anniversary
ボクの背中には羽根がある
愛されるより愛したい

30代女性でっす♪
kinkiの歌は場も盛り上がるし良いですよね~。盛り上げ用ならやっぱり硝子の少年かフラワーくらいでしょうか^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代男性です。

『ANNIVERSARY』歌います。結婚式で使ったからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクの背中には羽根がある

20代男です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

「フラワー」をノリノリで歌います♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEYみんな元気かい?を歌います。
20代男性です。堂本剛と同い年です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。「ジェットコースターロマンス」「もう君以外愛せない」です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨のメロディー」です。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女性

盛り上がるのはジェットコースターロマンス。

自分がよく歌うのは、雨のメロディ
悲しみブルーもよく歌います。。。

友達が誕生日の時は、ハッピーハッピーグリーティング。

キンキキッズ・・・昔は大好きでした(*^_^*)たまに歌ったり聞くといいなァ・・・って思います

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。

よく歌うのは「硝子の少年」と「ジェットコースター・ロマンス」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーが好きです。30代男。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーしか知らないので、これを歌います。
親父世代にも歌える、貴重なジャニーズ系の歌です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代、性別つきでお願いしたので5はあげられなくてごめんなさい。

愛されるより愛したいを歌います。
合コンの時は高確率です。

30代前半男です。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フラワー」がすきで歌いますよ。
元気になる気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代、性別つきでお願いしたので5はあげられなくてごめんなさい。

マイナーかなと思いますが、「H album -H・A・N・D-」収録の「Arabesque ~千夜一夜の夢~」や「恋涙」が結構好きで歌います。
22歳、女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です。
「薄荷キャンディ」「シンデレラ・クリスマス」「愛のかたまり」
などなど。。。
PV映像があるものなら、迷わずまずPV映像のある曲を選びます♪

  • 回答者:そだちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部だきしめてを歌いますね♪
拓郎さんも好きなので。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛のかたまりが大好きなので、・・・。30代女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりのりでフラワーを歌っちゃいます。
26歳・女です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーが好きですよ。
26歳で男

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22歳男
フラワー

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛されるより愛したい」を歌います。
30代、女性です。
「硝子の少年」も歌います。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女性です。
フラワーがノリがよくて好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめないで,PURE です。

20代 女性

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フラワー」です。
20代前半 男です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る