すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どこか1箇所無料で旅行できるとしたら、どこに行ってみたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 20:40:20
  • 0

せっかくなので、公共の交通機関がなくて、お金を払っても行くことが難しい場所に行ってみたいですね。近場では渡島大島などの無人島や、一般人の立ち入りが困難な硫黄島などに行ってみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スイス・オーストリア

マッターホルン

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北欧ですね。フィンランドのペンパルに会いたいです。
普通だったら行けそうもないので、無料なら行ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
行ってみたいですね

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニューカレドニアに行ってみたいです。
天国に一番近い島。

憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローマ。
古代遺跡とかの建築物、美術品をじっくりとみたいです。

  • 回答者:X (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウシュビッツに行ってみたいですね。
1度行ってみたいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイアガラの滝!

死ぬまで一度でいいから見て見たいです(*^_^*)

華厳の滝や、那智の滝は見たのです。
滝は癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフリカです。
国立公園に行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マレーシアです。仕事で2回行きましたが、China TownもMain Land Chinaと比べて、人のマナーがいいこと。同じ中国人だと思えない。台湾ではスリの被害にあったので行きたくないけど、マレーシアはイスラム教の国なので、人がやさしい。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メキシコに行きたいです。
新婚旅行で行って、とてもよかったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙に行ってみたいですね。
宇宙に行くには数億単位ですから。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーロラを見にカナダへ行きたいです。
見れる可能性を考えると、冷え性だし、実費ではなかなかって感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロシアに行きたいです。
大好きなので。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガラパゴス諸島に行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スペインです。
サグラダ・ファミリアを見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュニジアに行きたいです。

チュニジアの「青」と古代ローマ遺跡、モザイクやアラビア語を
堪能したいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オランダですね。自由の国オランダを満喫してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙です。
他はお金を出せば行けますが、宇宙はまだまだ、私の所持金では行けませんから・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マチュピチュを見にきたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スウェーデンです。
やさしいイメージがあるので、行ってみたいです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙です。
死ぬまでに1度でいいから、肉眼で地球を見たいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トルコです。
本当は新婚旅行で行く予定でしたが、生活しはじめたら家電とかなんとか色々買うものがたくさんあって、結局お金がなくなって行けなくなってしまいました。
なので無料で是非行かせてもらいたいです。

  • 回答者:Sooda!くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴァチカン市国にいってみたいかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マダガスカル。
源猿に逢いたい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプトに行ってピラミッドを見てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然が残っている「カナダ」

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツへ古城巡りしに行きたいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄。新婚旅行でいったきりなので、また行きたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフリカ。
なぜかアフリカ旅行ってすごく高いのです。
行けるなら一度行ってみたい。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリア。

観光と、グルメツアーがしたいです。
ヨーロッパに行くことが憧れなので、
その中の一つの国に行けたらいいな、ということで^^

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道!!
夏の北海道がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オランダに行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。
のんびり海辺でボ~~ッとしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツですねー。クリスマスシーズンもそろそろなので是非行きたい。
ドイツのクリスマスには、日本の縁日の様に出店が並ぶそうで
超楽しそう!!超行きたい!!
りんごあめがあると聞いてもう一気にドイツが好きになった私です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タヒチに行きたいです、それもボラボラ島に。
憧れなので、無料なら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所行けそうに無い宇宙ですかねー。
別荘作って帰って来たいですけど、2度と行けなかったりして。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリスに行ってみたいです。
本場のイングリッシュガーデンを見学して、アフタヌーンティーをいただきたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行って、ワラビーと遊びたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラスカへ行きたいです。
オーロラを実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インドに行きたいです。

色々な達人に会ってみたいです、

象に乗ってみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイアガラの滝を見に行きたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいです!!

自然の中で、癒されたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番行きたいのはハワイですが ハワイは自腹で行くことにして 無料を利用するのはもっと遠いところがいいですね。 宇宙は怖いので 北欧のオーロラの見えるところがいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。

まだ行った事がありませんので

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダです。どこでもいいんです、本当は。海外ならどこでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。新婚旅行以来10年以上行ってないんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙です。

宇宙に行くお金はぜーーったい用意出来ないし、なによりガンダムが好きなので…(笑)。
それに地球上ならなんとか自力で行けそうですよね。

  • 回答者:mymelo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北欧に行ってみたいです。
オーロラツアーに参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツに行ってお城に泊まってみたいです。お姫様気分を味わいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都です。
はんなり京都が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
行った事無いので行ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙ですね~!ちょっと怖い気もしますが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月面、火星でも可

現実にいけるところならメキシコ、マチュピチュを自分の目で見たいです
メソアメリカ文明に興味がありますので

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パリに行ってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツに行きたいです。
本場のソーセージを食べまくり、ベルリンの壁に頬ずりをし、トラバント(旧東ドイツの軽自動車)が走っていないかキョロキョロしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダのウイスラーで、思いっきり滑りたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙です。無重力を体感して、青い地球を見てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モルディブに行きたいです。

地球温暖化で、世界で一番最初に沈没するとされてる島なので、

早めに行っておきたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マチュピチュ
日本からも 観光客は多いそうですが、山の上の 古代文明を ゆっくり
見て回りたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。

ゆっくり、温泉めぐりをしたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早春の南アフリカ、ジンバブエ、ナミビア辺りに行ってみたいです
他に、ベネズエラの方でギアナ高地も凄く行ってみたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイにもう一度行きたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タヒチ。
ボラボラに、行くの。ラグーンで、のんびり。いいなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沖縄の、白保の海。
暖かいのと、綺麗なのと、両方を満喫したい。
無料なら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなりのストレスがたまっているので
どこでもいいのですが、
落ち着ける誰にも干渉されない所がいいですねぇ・・

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリア のフィレンツェに行ってみたいです。
建造物や美術間巡りしたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。




贅沢すぎるでしょうか

  • 回答者:MrNH (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
何故か、以前から憧れの地なので・・・
あぁ~行ってみたい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エジプトです♪
ピラミッド・ルクソール・アブシンベル…
ぜひぜひ旅してみたいです。
無料でなくても いつか訪ねたい地です。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内だったら北海道
海外だったらイタリア

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツ
古城めぐりをしてみたいです

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスに行って、パリから始まって色んな街や田舎を廻ってみたい。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいです☆

紅葉や舞妓はんを見たい^^

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナコに行ってみたいです。
高そうだし、おそらく一生行くことはないかもしれないので・・・無料なら行ってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アフリカです。サバンナを走ってみたい。(車で)

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニューカレドニア、、20年前の記憶を探しに、、、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツアーがいくつか出ているところだったら、まだまだそれなりの値段で行けるので、ほとんどツアーがなくてなかなか行く機会のないところ、南極がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアに行って、オペラを鑑賞したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南太平洋にあるモルディブに行ってみたいです。
私にとっての夢の楽園です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15年くらい前に当時旅行会社の添乗員をしていた頃に行ったケニア。

朝の4時ころにサバンナのホテルを出発して熱気球にのるツアーがあるんですが、

アフリカの大地の地平線のかなたから登る「朝日」をもう一度拝みたいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イースター島です。
モアイ像を見ながらのんびりしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
出張で行くばかりで、ちっとも遊べてませんから。
楽しそうだなぁ。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。
また行ってみたいです。
九州からだと飛行機代が高いんですよね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「トルコ」に行きたいです
色んな遺跡を見てみたいです
漫画「天は赤い河のほとり」の影響です

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
友達が住んでいるので、会いに行きたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モナコ!
高そうなので無料じゃないと絶対に行かないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいですね。グレートバリアリーフを見てみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラジルでアレキサンドライトのジェムを発掘したいです

すごく綺麗です、特にブラジル産は激減してますから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙行ってみたいです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外でもOKなら、イギリスに行ってみたいです。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです。
何度行ってもいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ合衆国のラスベガスです。
ホテルやレストランも一流でショッピングも楽しめます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内なら沖縄
海外ならサイパンです
あの青い海がまた見たいです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランスに行きたいですね。
見てまわりたい場所がたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本なら北海道一周です。
海外もOKなら、モルジブですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイスです。
自然に囲まれてのんびりしたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーストラリアかハワイですね

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイです!!!

芸能人をも魅了する場所にぜひぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北極圏!
国的には、ロシアでもフィンランドでもノルウェーでもグリーンランドでも構わないのですが、
なるべく北極に近いところへ行ってオーロラ観たいです!

  • 回答者:Sooda! !! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南極へ行きたいです。
南極でオーロラを見てみたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙です。青い地球が見てみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本なら、日光行きたい。

海外なら、ロンドン。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イタリアの青の洞窟に行きたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る