すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

刑務所に入ったご経験のある方、いらっしゃればどういうところなのかお聞かせください。非日常とは思うのですが想像もつかないところなので・・

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 23:49:18
  • 2

刑務所の中 花輪和一著 講談社漫画文庫
という漫画を読むと、よく分かりますよ。懲役3年の獄中生活を御本人が漫画化したものです。大げさではなく、刑務所生活を淡々と記録したものです。
アドレス張ればいいのでしょうが、やり方がよくわからない素人ですのでごめんなさい。

===補足===
知人に元刑務官がいます。
刑務所内は職員間も雰囲気が暗く、自分の性格が悪くなりそうだったので必死に転職したとの事です。その方は、明るい方ですのでそりゃ無理だろな、転職できて良かったなあと皆で納得しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

警察のご厄介にはなっていませんが、仕事ではいったことはあります。仕事だけにしておきたい。おつとめは勘弁です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと派手なけんかして2日だけ入れられました。
寒し汚いし、2度と御免な環境です。
トイレと布団しかないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲酒運転で何日か入りました。
暗い湿っぽい部屋で、布団と便器があるだけです。
二度と行きたくありません。
食事はけっこう旨かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る