すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定で、初体験の思い出をお聞かせください。当時の年齢と感想、相手の方とその後どうなったかとか・・・

今一緒に住んで夫婦になっていますというのもロマンティックです。

  • 質問者:こんばんは
  • 質問日時:2008-11-14 00:11:03
  • 28

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。甘酸っぱい思い出ですよね。

19歳、浪人中の春まもなく、といった頃でした。
お相手は、バイト先で知り合った地元の国立大に通う学生さんでした。
私が短大に合格して、遠距離恋愛が決まったのが切っ掛け。
感想は、もうおっかなびっくり&ぎくしゃく。 お互い”初”でしたので。
その後、1年以上お付き合いしてましたが、
私の身勝手でお別れしてしまいました。

===補足===
お礼が遅くなってすいませんでした。ベストに選んで頂き有難うございました。
初体験って、とてもとても思い出深いものです。
あの頃の気持ちって、年を取るとすっかり忘れてしまいがちです。
自分にもあんな頃があって、色んなことしてたな・・・と振り返る機会になった素敵な質問でした。
有難うございました。

  • 回答者:匿名子 (質問から22時間後)
  • 21
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は32のとき。

かなり遅いですが、

6つも下でした。

かなり痛くって。痛くって。

それで結局終わりでした。

  • 回答者:いw (質問から7日後)
  • 15
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳のときに2個年下の彼氏とでした
当時私の周りではすでに経験していたのであせっていましたがその彼氏が年下なのにアセってするもんじゃないといってくれて今までの焦りが馬鹿らしくなりました
結局その後の私の誕生日に経験しました
私の勘違いで別れる羽目になりましたが今でも彼でよかったという気持ちです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳の誕生日7コ年上の彼氏でした。
痛かったらおれの手を同じくらい噛んでといってとっても優しくしてくれました。
怖かったけど初めてが彼でよかったと思います。でも8年付き合って別れました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらかにこのサイトの趣旨に反しているでしょ、他の人も書いているけど。
分からないことを質問するのと、その質問に対する知識がある人が答えるのを橋渡しするのがこのサイトなのじゃないですか。
この質問答えるのに、どんな知識が必要なのでしょう。

===補足===
女性限定っていうのも、意味不明です。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 33
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳で結婚式の後、ホテルでした。今一緒に住んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 14
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳の時の夏です。
私が社会人で彼が22歳の大学生です。
痛みはあんまりありませんでしたが、
お互い初めてで、緊張しました。

その後2年くらい付き合い、結婚したいようなことを言われましたが
私はまだ結婚したくなかったし、住む場所も引っ越したので
こちらから別れを切り出しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳の時でした。付き合ってましたが親に大反対されて別れましたね。
ロマンチックちかじゃなくて.どちらも焦っていたという思い出しかありません。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16歳。その時の彼氏(18歳)と。半年くらい付き合って別れました。
飲んでベロベロによってたのでちょっと痛いかなーくらいでした。
数時間後生理のような出血がありましたー。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳。飲み屋で知り合った人と。
めっちゃ出血しました。ナプキンでは足らないくらい4日くらいありましたね。
それからあってません

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳のとき。
痛みはそれほどでもなかった(痛かったことは痛かったけれど)のですが、
その後大出血しました。
ナプキンを当てていたのですが、絞れそうなくらい…。
短時間で何度も取り替えて、「ああ病院に行かなきゃならないのかな?」と
心細くなったことをよく覚えています。
その時の相手は、今私の夫になっています。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳の夏です。

逃げたいくらい痛かったです。
でも、その頃の私は可愛かったので、我慢。

彼とは冬に別れてしまいました。

  • 回答者:10年前かな? (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初体験の思い出は20歳の時、大学生の彼氏にあげました。
とても痛かったです。
彼とは社会人になって別れました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

18歳の誕生日、相手はひとつ年上のバイト先の先輩でした。
想像していた程の痛みも快感もなく、こんなものかと思いましたね…。
(今思えば彼も初めてだったのかもしれません)

その後2年ほど続きましたが、お互い社会人になって
考え方の違いが見えてきて別れました。

  • 回答者:mami (質問から16時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21歳の時です。
してみて、痛いというのをきいていたものの、
さほど痛くなく、「あれ、痛くないよ?」と思いました。
その後彼とは別れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

17歳。相手は10歳も年上でした。

きっかけはナンパです。
そういうことだけが相手の目的だとはすぐわかりましたが、
大人の人と関係してみたいという好奇心でついていってしまいました。
その後数回関係しましたが、自然消滅しました。もちろんつきあってはいません。

それから8年。。。
出会い分かれを繰り返してきて、今は本当に好きと思える人と同棲しています。

ごくまれーーーーに思い出した時、ちょっと心がちくっとします。

  • 回答者:さんま (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高三の夏休み、親が旅行に行ったので当時付き合っていた彼氏を家に泊めたのです。

血が出なかったので、
「本当に処女?」
って疑われてムカっときましたが…

激痛で相手を最初突き飛ばしてしまって悪い事しちゃいましたね^_^;
本当に痛かった~
その後、二人で銀座に出かける予定で電車に乗ったんですが、
私に生理が来て、生理痛で大手町のトイレから出られなくなり、倒れて救急車で運ばれましたね…

これを前の彼氏が見てたらバレバレだ~

19歳まで付き合いましたが、私が幼かった為終わってしまいました…

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳で相手は今の旦那です。
血が出たのと私の反応で旦那はすぐに初めてだと分かったそうです。
私は、実際、「こんなものか・・・」がといった感じでした。

しかし旦那はその事で結婚を決意したのだと思います。
「オレしか知らない」という優越感でしょう。

その後、20年たった今も旦那はずっと私に優しくしてくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 16
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳の時でした。相手も同い年でお互いに初めて同士だったのですが、痛かったですね・・・。

その後数年付き合い、結婚しましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未成年者への配慮を欠く投稿ということで通報しました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 29
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10歳。良かったです。相手とは終わりました。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳相手は大きな黒人男性でした。。。
痛かったことだけ覚えています。
その後別れました。。。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人ですよ、当時2人共20歳でした。
なにがなんだか分からなかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

22歳。
年上の外国人、大恋愛でした。でも、その体験自体は痛かったことしか覚えていません。。。
お付き合いしたのは1年弱。
相手の国についていくことができず、お別れしました。

  • 回答者:今は年下 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19歳の時に、高校で同じ部活だった男友達と・・・でした。
ちょうどその少し前に大失恋をして、その反動でというところもあったかとは思います。

感想としては「まぁ大変だとは思ってたけど、こんなもんかな?」って感じです。
その友達とはその後6年くらいたま~に会ってセフレ状態でしたが、元々仲がよかったのでたまたまそれにSEXが加わったって感じですかね。

その後、私から「もぅこういう関係はやめよう」と言って終わりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅めですが20か21歳だったと思います。お酒の勢いを借りて…という感もありましたが、初めてする1週間くらい前に最後まではしなかったですがそういうことがあって、その次の機会に最後まで…という感じでした。ビックリしないように慣らしてくれたんでしょうね。特に痛いとかはなかったです。ちょっと生理?くらいの血が2日くらい出てましたけど。(刺激で生理になったのかも。)
その彼とはその後4年くらい付き合いましたが別れました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16の時に、4つ上の大学生と。
なんとなく、今が初めての体験をするときという直感で。
感想はこんなものかなと言う感じです。
その後は何度かありましたが、特につきあうということにもならなかったです。
ずいぶんたって、久々にあったときはきれいになったねって言ってくれました。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳の高2でした。
たいして好きな相手でもなく、早く大人の仲間入りがしたいだけで
大学生の彼とそうなりました。
感想は、期待していたほどのこともなく、ただ痛いだけでした。
次の日、かなりのがに股で歩いていたので、経験済みの友達にばれました。

今思えば、この頃に戻って、本当に好きな人とすれば良かったなぁ~って思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳 高校二年の頃でした。
凄く好きだったクラスメイトと一年の頃から付き合ってて
凄く大切にされてたので中々 手を出してこなかったのですが
2年のGW 私の17歳の誕生日の日に・・・・
高校時代、ずっと付き合っていましたが卒業後
互いの進路が違い距離も離れてしまい、互いに負担になってきていたので・・・
 今は違う人と幸せにしているみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と似ています。。

16歳。同級生と。
痛いのとこんなもんなんだって感じでした。
相手もおんなじかな?
半年後わかれました

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳 ふーんって感じでした。相手とはつきあってません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る