すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXでドル円を取引されている方。
私にとっては今日の値動きは捕らえ難く推移して手が出ませんでした。
あなたは今日の取引で利益が出ていますか?
また普段使用しているインディケーターなど教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-14 00:49:48
  • 0

95.69のロングでわずかにプラスです。96.25超えをねっらていますが、ダウが寄り付きからプラスマイナスを行ったり来たりでNY終値は全く読めないです。G20の結果と週末上昇を期待しているのですが。RMIとストキャス、ボリンジャバンド。あー、また下がってマイナスになった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はPakupakuさんの建値より若干のプラスで推移していますね!
勝ちトレードで終えれるよう祈っています!
あっ、書いている間に下がってきた・・・

並び替え:

いつもは利益が出ても2000円程度なんですけど、今日は珍しく一万円ゲットしました。
ドルとユーロのショートを数回しました。今日は一日家にいたからできたことですが・・・・・。チャートがみられないときは指値などでの取引はしないことにしています。
でも、私は小さく稼いで大きく負ける「こつこつドカーン」のパターンが多いです。
5分足、15分足とポリンジャーバンド、移動平均線乖離率、RSIなどを組み合わせて見ています。MACDも参考にしています。いろいろ見ている間に流れが変わってしまってエントリーできないことがよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って、30pip上で指値を入れてたら勝ちました。
いつも、あまり見ない戦法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る