すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あの・・・ねずみ先輩についてですが。。私は有名なネズミさまではありません。
実は、私はねずみ先輩を知ったのはここのサイトでしたw
昨日テレビに出ているのをはじめてみたんですが、
あの人はいったい何のジャンルの芸能人なんですか?

  • 質問者:ネコ
  • 質問日時:2008-11-14 00:59:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お邪魔致しました!ありがとうございました。

演歌歌手兼クラブではニアーコメディアンです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でたっ!!まさにねずみワールド☆ですね。。

並び替え:

今は歌手です。
前はAV男優をやっていましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AVも検索してみます♪

一応、歌手ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲検索してみます♪

1973年4月5日生まれ
日本のムード歌謡歌手
岡山県出身

13歳から歌手を目指す。
感情を込めて歌う練習を繰り返し続けた挙げ句、自分には感情があまりないことに気付く。
高校中退後、本格的に音楽活動を開始。アルバイトをしながら歌謡曲中心のボーカルスクールに通い、何故か「ザ・ブルーハーツ」のコピーバンドから活動を開始させる。

のちに「スペルマギャング」と名づけられた、まったくもってナンセンスなバンドは、のちにBSヤングバトルに出場するも、「シャ乱Q」や「ピンク・サファイヤ」等と時期がかぶり、頭角を現さずして解散。
幼くして芽生えた「歌謡歌手」の夢を懐き、別れた彼女を追うかのように、想い出と喜怒哀楽を故郷:岡山に捨て、20歳の時に上京。
皿洗いや映像制作会社のADなど、数々のバイトをこなしながら、幾度となくライブイベントに出演。
そこで独特の歌唱スタイル、いまどき流行ることのない個性的ルック、死んだ魚のような目などに深く可能性を感じた音楽プロデューサーの目に留まる。

そして2008年鼠年、満を持してユニバーサルよりメジャーデビューが決定。
現在のニーズをしっかりと組み込んだ「ムード歌謡」と「夜」「繁華街」をテーマにした楽曲、それに踏まえ完全に「やらされてる感」剥き出しのキャラクターが話題を呼び、20代の若者や各繁華街を中心にブレイク。

  • 回答者:わんこ先生 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございました。
興味もちました。・・・苦労人だったんですね。

そぅ言えば最近 鼠先輩の人がいなくて寂しいですね。
あの人は・・・・
歌謡歌手ですね。  演歌とは微妙に違いますし・・・・

それと AVの監督もやっていましたよ。  男優もね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イロモノってそういう意味だったんですか。。
ん^~~なんか、ねぞみファミリーに乱入しているようで、、段々申し訳なく思って参りました。。早めに終了します。。。。

イロモノですが一応歌手です。
元AV男優です。
ここの先輩が追放処分になったようで寂しいです。
質問を結構楽しみにしていたので、名物がなくなったようで残念です。

===補足===
質問履歴がほとんど消されてましたし、マイトップのページも無くなってました(悲)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ?!私も回答は、この世界に足を踏み入れるのが恐れ多く拝見してるだけでしたが結構ファンでしたので残念です><
というか・・・なんか、段々パクっているような罪悪感すら。。。

芸人かと思ったら歌手だと、この間TVの中で言われてました。
何かのジャンル分けで「鼠先輩は歌手やろ」ってパネルを歌手のほうに入れられてましたから
間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね。
というか、、もしかしてこれも削除されちゃうのかな~~~?><

歌謡歌手でしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ!また一行文のシュールな回答!
これがねずみファンの世界ですね。。。。

一応、演歌歌手ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~~~?
お笑いタレントなのかと感じました。。
・・・・というか、やはりねずみ質問には一行のシュールな回答がつくんだw
答えたことが一度もなかったんですが、闇に拝見してひとりで楽しんでいたのですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る