すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

まっくろヒヨコ っていう本をご存知ですか?
すっごく気になるのですが、最後は、どうなるんでしょう?
「そこに待っているのはグリム童話でもお馴染みの、あの動物。 」
って、なんなんですかぁーーー??

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 02:48:52
  • 0

お馴染みのあの動物の正体は…
http://blog.goo.ne.jp/amoryoryo/e/5ad33353834fab8dab472c8c04f36c70
<サイトより抜粋>
やがて日も暮れかかった頃、森の向こうにヒヨコは二つの黒い影を認めた。とうとう見つけた、ぼくのパパとママだ!ヒヨコは嬉しそうにとんでいく。
黒い影の正体は、二匹のオオカミ。フォークとナイフを手に、「待っていたよ、黒いヒヨコちゃん、こっちへおいで…」

ということのようです。
一見子供向けっぽい雰囲気ですが、大人向けの絵本のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もやもやがすっきりしました。

並び替え:

読んだことはありませんが、
食べられちゃう?みたいですね。オオカミですかね。
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=6031

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことないんです。
いつも見ているブログで、途中まで紹介されてて、
気になって。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る