すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

最近スーパー銭湯のはまっています。いろいろなところに行ってみたいと思っていますが、お勧めがあれば教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-14 06:42:14
  • 0

並び替え:

私は大阪羽曳野の延べはの湯(合ってるかな?)
平日のほうがゆっくり出来ましたね。
岩盤よくもあってよかったです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

埼玉県入間郡大井町大井にある
真名井の湯  お湯が凄く良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大阪府富田林市のうぐいすの湯

露天風呂が3階になっていて、
一番上は海水の露天風呂なので、気持ちいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西の方のようですが、私は大阪市内なので、
此花区USJ近くの「上方温泉 一休」がお勧めです。
お湯がとてもよくて温度もありとっても気持ち良いです。
塩サウナもとても気持ち良くてよく家族で出かけます。

あと、甲子園鳴尾の埋立地にある「鳴尾浜温泉 熊野の郷」もお湯の温度は少し足りない気がしますが、岩盤浴がとってもよかったです。

近くならば良いですが一度お試しください。

  • 回答者:ぱぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「万葉の湯」は結構良かったですよ
http://www.manyo.co.jp/machida/

横浜みなとみらいの利用でしたが
友人の話によると小田原も良かったそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京近郊なら、葛西の「湯処葛西」
特に露天は色々なお風呂が在って楽しいですよ!
http://www.yudokoro.jp/index2.html

銭湯ですが、日暮里の「斎藤湯」
東京で唯一のサンスケさんが居ます。
貸しタオルも有料で有ります。
http://saito-yu.com/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟市、湯ったり苑。
数種類のお風呂があり、季節によってラベンダー、ワイン風呂なんかもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お住まいは何処でしょう?
でないとお勧めできる所がどこだかわからないんですけど、埼玉辺りでは極楽湯(和光市)ややまとの湯(蕨市)などお勧めです
やまとの湯は全国にあり、広島県のやまとの湯は安芸府中の湯(広島県安芸郡府中町)と言う名前でやっていますが、天然温泉でお勧めです
入間市などにもやまとの湯はあります

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住まいは東京なんですが何度か通った
楽市楽湯、安い事と立ったままジェット式の強力マッサージシャワーが
凄く効きます。捕まっていないと飛ばされそうなお肉が削げるようでお腹などに効果アリ
他にも寝たまま凄いジャグジーとかもお気に入りです。
http://www.eeoyu.com/2003/kameda/kitamoto/kitamoto.html
天然温泉でユックリ出来ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが、
幸手市の極楽湯がお勧めです。
旅館をイメージしたつくりで、高級感があります。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。関西からはちょっと遠いのが残念です。

千葉県になりますが、君津市に、君津の湯、木更津市に、上総の湯というのがあります。両方ともパチンコ屋の隣です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。関西からはちょっと遠いのが残念です。

埼玉ですが、白岡天然温泉オススメです。
http://www.yahatanoyu.jp/
でもうちからだと遠いので、私は湯屋敷孝楽ばっかり行ってます。
http://www.yuyashiki.com/
こっちは毎週1回は行ってます。
電気風呂とサウナがオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。関西からはちょっと遠いのが残念です。

お台場の大江戸温泉です。
是非どうぞ。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る