すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

歌手の中島美嘉さんの手首のってタトゥですか?本物?
この間歌ってる時にマイクを持ってる右手首に文字が書かれてたので気になりました。
ちょっとショックだったのですが、いつ頃からされてましたか?
それと何と書かれてるのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-14 10:48:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございました。

「TRUST YOUR VOICE」タトゥーは本物だと思います。
ご本人があるインタビューに答えていました。
以下がそれになります。
**********************
私は、なにかを決断しなきゃいけないっていう時に、自分の直感だけを頼りに生きてきたんですけど、それが意外と外れてない事が多くて。これからも自分の直感、心の声を信じて生きていくんだろうなって思ったんですね。それで、ある日、なんの気なしに、手首に「TRUST YOUR VOICE」っていうタトゥーを入れたんだけど、それを見たプロデューサーが「次のタイトルはそれだ!」って興奮しちゃって(笑)。
**********************

ちなみに、そのサイトはコチラです⇒
http://event.music.yahoo.co.jp/nakashima/interview.html

  • 回答者:taro (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
調べて下さって嬉しいです。

本物なんですね。
すごい、なんだかカッコいいですね。
気になってたのでtaroさんのおかげですっきりしました。
感謝です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る