すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

突然、質問や回答欄についた グレーのマーク2種類!
これはなんですか?
どこかに説明文がありますか?
探したのですが わかりませんでした。

  • 質問者:Sooda!っ子
  • 質問日時:2008-11-14 12:39:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
Soodaを使いこなせるようになる前に、
いろいろ変わっていくことが多く、
どんくさい私はゼイゼイです。

通報マークみたいですね。
前のマークはでかすぎて間違えて押しちゃったり、「通報」の文字が威圧的だったからではないでしょうか。

===補足===
あ、2種でした。
人に斜線の物は今まででいう回答拒否で、これからはアクセス拒否として質問、回答双方に対応するみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっ、カーソルを当ててみなかったので、わかりませんでした。
本当ですね、ありがとうございます。
自分の回答についていたので、自分が通報を受けたの??と疑って
あわててしまいました。
どうもありがとうございました。

イメージの問題なのか、
通報やアク禁申請が多すぎるからなのか、
どうなんでしょうね。

並び替え:

通報です。通報する時にクリックしてください。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
あまり使いたくないし、使われたくないですね・・

マークにマウスを重ねると色が黄色に変わり「この投稿を通報する」という説明がでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カーソルを合わせることが頭になかったです。
すみません、ありがとうございました。

新しい通報ボタンと、ユーザーブロックボタンです
ユーザーブロックとは要するにこのユーザーを解答拒否したい!というときに行使するものです

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な説明をありがとうございました。
一回、納得できない理由で、質問を丸ごと削除されたので
あわててしまって、恥ずかしいです…・

2種類ありましたっけ?
右上のアイコンならば通報ボタンですね。

===補足===
http://sooda.jp/news/21
ここのことですね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明文にアイコンを例示してくれればわかりやすかったのに…
ここ、ちゃんと読んだつもりで 頭に入っていませんでした。
あわてた自分が恥ずかしいです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る