すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

移動中に車から色んなものが見えますよね。
この前、信号待ちでイマドキ珍しく野良犬が二匹もいっしょに路肩のところに居て
オス同士だったのですが、じゃれあっているのを見ました。

なんと、犬のくせにホモごっこをしているではないですかw
二匹が交代でスキスキのポーズをして乗られたほうが「うがぁ~~」って怒り、交代。

下品な話題ですみません^^;

仕事の合間、渋滞していてイライラする気分もこういう愉快な光景で癒されます。
みなさんのこれは面白かったという車窓風景教えてください(^^)~♪

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-14 13:19:02
  • 0

渋滞の際は歩道を歩く学校をサボっている女子高生を眺めています。
短いスカート 黒い体 太い足 更に太く見えるルーズソックス
それが ドスドス歩いている姿を見てガンダムマニアの私は
 ドムが歩いてる。 しかも 隊列を作って歩いている。
私的な面白いですが、私はその姿を見ると笑ってしまい渋滞も気にならなくなります。

===補足===
当時 ウケていました。
ちなみに、顔クロな子って日サロで黒くしたりだったから 本当にドムに見えました。
CMでもありましたが、ちょっと太目の子が数名でドスドスと走っていると
 ジェットストリームアタックに見えて大爆笑でした。(ガンダム ヲタクでスミマセン。)

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう考えれば度迫力シーンですね^^;
ドム連隊の行進。。
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女子高校生バージョンのモビルスーツも登場するかもしれないですね。。。
チェックのスカートはいてたりとか最大のワザは
「電車ノッテル時近寄るとマスカラつけるぞ攻撃」とか。。
私も女子高生の姿には、意外に嫌悪感はないんです。
ある意味お助けマンさまと同じような感覚でアニメを見るような風景として面白いなって思っています^^
追記ありがとうございました!

並び替え:

上司が先に行ってる場所へ後から行く、という地下鉄移動の時、
着いたら、ああしてこうして、と考えてるときに着いた途中駅のホームの光景。

9月の終わり頃なのにセミがパタタターッと飛んでて、
お。地下鉄なのに。9月なのに。と目で追っていったら、
電話中のサラリーマンの膝裏側にピタッと止まりました。

後ろ側でサラリーマンは気づかないまま冷静に電話を続けている光景がなんともシュールでしたね。
ぷ。あのサラリーマン、セミ付いとる。セミに止まられとる。
って思えば思うほど笑えてきちゃいました。上司に会う頃には超笑顔です。

  • 回答者:みんみん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃはは!それはそれは最高のシチュエーション。
いいものみましたね^^
上司に会いに行く前のあまり楽しくない気分がセミのおかげで。。
ありがとうございました!
9月のセミは根性ぜみですねw

逆車窓なんですが、散歩していて車の助手席にかわいいチワワがのっていました。
信号待ちしていたのですが 青になって 車が右折したんですよね チワワは予想外だったのか 窓から飛び出しちゃったんです!! 飼い主の方があわてて手を延ばし
しっぽをギュ!! しばらく宙ぶらりんに揺られて ひきずりこまれました。 その姿は笑ってしまいましたが 反面 落っこちなくて良かったね。って少しセンチになってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼い主さんも必死だったんでしょうね^^;
この手離してなるものかと。。
ありがとうございましたU^T^Uバゥ♪

信号でとまっていたとき、おばあさんが上半身裸でぎりぎり胸が隠れるくらいに
シャツを微妙な感じで体にかぶせていて、後ろから見ると一瞬「上半身裸!?」と
思い、びっくりしました。
前から見て何とか隠れていてほっとしましたが、その格好もかなりおかしかったです。
なぜ、あんな格好で歩いているんだ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認して安堵される、、そのマメさに強い責任感を感じました。
おばあちゃんはミラクルです。。。。
ありがとうございました☆

信号で特に朝ですが..停まると.対向車側の停止している人がバックミラーで鼻毛を
凄い顔して抜いているのを見て爆笑しました。めいっぱい鼻の下を延ばして真剣そのもの。家で抜けばいいものをって。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃはははw
いますよね、そういう方w
なぜかそういうときってみなさん口があいていますね。。
ありがとうございました☆

すぐ前の車のステッカーなどをよく見ています。
特に長距離トラックには変わったものやオヤジギャグ的なものが貼られており、
心の中で「つまんねぇ〜」とツッコミを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~ありますよね。
「最大積載量美女2tまで」とか「乗ったら飲むな」とかw
消えかけたシールの上からマジックでなぞったのもみかけたことありました。
ありがとうございました!

魚屋さんの前に駐車してぼーっとしてたら、なんとマンボウが氷の上で売られていました。
勿論死んでしまっているのですが、ビックリしましたが癒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃははは!(大ウケ
センスの良いレスにお返事すら思い浮かびません!
ありがとうございました☆

信号で止まったら、隣のクルマの助手席に大きめの犬が
人のように、開いた窓に 「く」 な感じで前足おいてましたね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うははは!
なんと人間味ある犬でしょうかw
ヘイ!彼女!とか言い出したらテレビ出られますね。
ありがとうございました。
ほんとに声でましたw

ふと横に目をやると、スクーターに乗っているご主人様の足の間に大きなわんちゃんが上手に座っていました。
いつもいっしょに乗っているらしく、動き出しても怖がることなくぴたっとお座り。かわいかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいらしい光景ですね!
犬ってなんであんなにかわいいんでしょう^^

・・・横道にそれますが、、
スクーターに乗っているご主人様の足の間に大きなわんちゃんが上手に座っていました。
↑この部分を
スクーターに乗っているご主人様の足の間に大きなちゃわんが上手に座っていました。
と、はじめ、間違えて読んでしまいました(汗)
ひとりで驚き読み直して安堵いたしました^^;
ありがとうございました!

かわいい子がいると目が留まってしまいます。
でも気を付けないと、運転中ですから危ない危ない。
過度に気をとられないように気をつけています。信号待ちに見かけたらラッキーですね。

===補足===
幸せなだんなさん!
運転中に誘惑しちゃだめですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっ!(笑)
そういえば、うちの主人も運転中助手席に美人を乗せているというのに(←ワタシデス!!
                         ・・・すみません、ウソつきました(汗)
信号待ちで女子高校生をじろじろ見てたことありましたよ。次郎って改名しなさいと言おうかと思いましたよ。
いまさらジロー
ありがとうございました!安全運転でね(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は~・・・・・・ぃ。。。<幸せそうな旦那さんより

あはっ♪
ありがとうございました!

雀がイネ科の雑草の茎に止まってました。
もう一羽の雀がそこに飛び乗ったら、流石に重荷に耐えかねたのか茎がグニャッと倒れ、スズメは2羽とも茎からふり落っこちてしまいました。少し落ちてから、びっくらこいたとばかりに飛んでいきました。
お間抜けでかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~可愛いですね~^^
匿名希望さまも動物好きですか?
ついつい好きなものに目がいきますよね☆
渋滞しているイライラの最中、小さな命で癒されます。
欲もなく、急ぎもしないちっちゃな動物たちっていいですね^^
楽しい情報ありがとうございました!

それは面白い光景ですね^^
読んでいるだけで楽しいです。

移動中、私が面白いな~と思うのは
渋滞しているとき、横の車のカップル
らしい人たちが、イライラしてて、
「チェッ、チェッ」ばっかり言ってるんです。
サザエさんのカツオみたいに^^;
面白くて会話を聞いていましたが、
理不尽な内容ばかりでした。。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゅっちゅの聞き違いではありませんでしたか?w
・・・・ん~~いけない!なんでこっちの路線にイッテしまうのでしょうか。(アリ?w)
次から軌道修正です^^;;;

楽しいレスありがとうございました!
またどこかでよろしくです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る