すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私はロシア語を独学で勉強しています。
日本語か英語のサイトで、自分の知りたいロシア語単語の発音が聞けるサイトをご存知ありませんでしょうか?
単語を入力したら、その単語の発音を聞けるようなサイトです。
わからない単語が出てきた時に、その発音を参考にしたいと思っています。
もしご存知でしたら、教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 13:52:27
  • 0

並び替え:

外国語広場 ロシア語
音声学習ができるサイトがいくつか掲載されています。
http://gaikoku.info/russian.htm

ロシア語習得支援サイト
ロシア美人による発音練習動画ありです。
http://www.ruruwara.com/

上記サイト、もうご存知でしたらごめんなさい。
ロシア語の難しさは有名ですね。
がんばってください。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても良いサイトを教えていただき、ありがとうございます。
これからじっくり見させていただこうと思います。

http://www.websters-online-dictionary.org/translation/Russian+%2528Transliterated%2529/
ここはいかがでしょうか。

===補足===
すいません・・・
勘違いしました。音声がひつようなのですね!!ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
お聞きしたいのですが、どこから発音が聞けるのでしょうか?
すみません、よくわからなくて・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る