すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

今まで美容院で髪の毛を染めてもらっていたのですが
自宅で染めようと思っています。
白髪が良く染まる毛染め剤はありますか?

  • 質問者:きり
  • 質問日時:2008-11-14 16:09:03
  • 0

並び替え:

今回CMでやってるブローネの泡で染める白髪染めで染めてみました。
クリームよりもムラがなく染まりました。すぐに色落ちしないようならば、これを使い続けようと思っています。染めたては奇麗に染まりましたし、手触りも良かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はビゲンヘアカラーで相方のを染めてあげてますよ。きれいに染まります。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院で染める場合、カラー剤を何色も混ぜて退色しにくいようにしています。
市販のカラー剤だと、どうしても単色になってしまいますので退色は少し早くなってしまうと思いますので、できましたら同メーカーのカラー剤を2色くらい混ぜて使用される方が退色がしにくくなると思います。

市販のカラー剤を使用したことがありませんので、問題の答えと少しずれていて申し訳ございません。

  • 回答者:mickey (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、染まるだけでなく、比較的髪にやさしいものを使っているので・・・
パオンエッセンスリッチ
サロンドプロヘアマニキュアスピーディ・・・がおススメです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエラトーン ツープラスワンはいいですよ。

様々使いましたが.やはりこの製品が一番です。
定価は1700円くらいしますが.それだけのことはあり.しっかり染まります。
また私はセミロングですが.十分な量ですのでシエロとか足りなくなると言うことがなく
トリートメントを入れて使うので痛みにくいし艶が出ます。
色もいろいろありますのでとてもお洒落な色で品よく仕上がりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブローネの泡で染める白髪染めなら、泡で揉み込めるので、今まで染めにくかった部分もしっかり染まると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビゲンがいいですよ。
いつも使ってる経験からです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シエロ ヘアカラーEX クリーム
混ぜる必要もなく簡単です。
必要な分だけ使用できます。
きれいに染まります。

ブローネ 泡カラー
先日、試してみました。
泡で染まるとの事だったので。
表面は染まりましたが、中の方は染まってませんでした。
髪をかきあげると白髪が出てきます。
まんべんなく、時間もかけたんですが。
いまいちですね。
値段だけが高かったでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブローネ艶カラーが値段の割りによいと思っています。
前はシエロのクリームタイプが気に入ってました。
私は白髪染め独特のにおいが苦手なんですが
この2つは割りとにおいがきつくないと思います。
染まりを重視するのであれば乳液タイプよりクリームタイプのほうが
いいと思います。
先の方に出てきましたが泡タイプのが出たので使ってみたいと思っていますが
まだ未体験です。

メンズタイプは候補に考えたことが無かったので使ったこと無いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、
メンズビゲンスピーディー

これがとっても良く染まります♪
手軽で早いし。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市販のものは値段のわりによく染まりますよ。
ドラックストアでブローネを買ってます。

1液、2液を自分で混ぜるもの、
ボトルの中に両方を入れて混ぜるもの、
初めから混ざっているものなどあります。
液体の種類はクリーム、泡、ジェルタイプとあり、
臭いが控え目のものなど特徴はさまざまです。
効果は似たり寄ったりだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も白髪で、、
色々なものを試しましたが。。
ブローネ。ロレアルetc

今まで美容院で染めていた色に近いものを選んだらいかがですか。。
どちらにお住まいか分からないのですが
染めるだけの専門の美容院もお勧めです
市販の薬剤を持参すると安いですよ

それと。。男性の方なら
光で染まるクリームも良いと思います。

===補足===
http://www.11cut.com/salonlist/index.html
↑こちらです。
カラー剤持参で行くとかなり安いです。
家で自分で染めても中々襟足、後ろ部分が染めむらになるので
2ヶ月に一度行ってます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もビゲンをオススメしますね。
白髪がしっかり染まるのと、髪が傷まないのがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泡のやつ結構良かったですよー。

いまCMしてるやつです。
染めむらなく染まりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビゲン がいいですよ。
私はビゲンの生え際かくしを使っていますが
しっかりと染まります。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る