すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

大家さんとの相談にもよるとは思いますが・・・・

賃貸情報には犬OKと書かれていても何匹までとは書かれていないので
聞くと1匹までと言われあとは大家さんとの相談と不動産の方に言われました。
今、3匹以上犬を室内で飼ってらっしゃる方、相談されて入った方、
審査は厳しかったですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-14 16:15:57
  • 0

並び替え:

厳しくなかったですが、大家さんの気持ち次第ですね

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思っていたよりもすんなりと行きました。
はい、そうですか。
そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3匹以上でしたら.マンションではなく.古家の一戸建ての方が犬も穏やかでいられると
思いますよ。
私は犬と猫でした。マンションでOKでしたが.お隣さんが犬嫌いで.実家に預けていたのにも関わらず.犬が鳴くと管理人さんに言われておおごとになりましたので..
マンションや不動産側がOKでも.住んで隣人がどうであるかによって.うちの様な事態にもなりかねないので.できましたら犬が飼える一軒家をお薦めします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕の場合、建物も古かったのですんなりとおりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しくないですよ。
猫5匹ですが、大丈夫です。
今までに、苦情がなければ問題ないですよ。
たとえば、糞の不始末。うるさすぎる等です。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る