すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

学生さんに聞きます。
今年のクリスマス・ねんまつ年始はどう過ごしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-14 17:07:43
  • 1

上海に旅行に行きたいと思っています。ポイントが貯まったのでマイルに変換中です。

===補足===
うわぉ!ベストですか。
こんなんでベストなんてすいません!ありがとうございます。
金はないのでマイルで行きますが、サーチャージはかかりそうです。なんとか捻出します!ここで得たポイントもマイルに変換してきましたよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマス いつもと変わらずバイト。(彼女いないし・・・)

年末帰省(姪っ子と遊びます)

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと卒論に追われているでしょう・・・
情報系なので、年末年始なんてずっとパソコンと向き合ってることになるんだろうなー・・・

  • 回答者:今もしんどい・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは部活ですね。
年末年始はゆっくり家族で過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスはバイト、年末年始は実家に帰ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないのでアルバイトをします。
年末年始は稼ぎ時ですので。

  • 回答者:シングル ベル・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは小さいケーキを買って食べるだけで
特に何もしません。

年末年始はお笑い番組を見ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスはまだ未定です。
男友達に誘われましたが断ってしまい、最悪の場合、予定なしです。

年末年始は大晦日以外はバイトだと思います。
新年も毎年バイトしていますのでバイトすると思います。(手当つきますので)
2日か3日に家族で親の実家に行くと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど遠くないので地元でやります。
クリスマスと年末年始

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは友達と一緒で、年末は家族と一緒に過ごす予定。
初詣は友達と行くつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは彼女と過ごして、年末年始は九州の実家に戻りますね。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る