すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クリスマスケーキはどこで買いますか?ケーキ屋さん・スーパー・コンビニ・お取寄せ?

  • 質問者:ケーキ♪
  • 質問日時:2008-11-14 20:13:10
  • 0

デパ地下のケーキショップで買います。
クリスマス限定のホールケーキとクリスマスプレートがお目当てです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デパートのケーキ屋さんで、注文しました。
いろいろなデコレーションを選べるので、初めてお願いしました。
楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんで買うか自作か検討中

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域のケーキ屋さんです。好きな味があるので、そこの店のケーキしか食べません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は近くのケーキ屋さんで買おうと決めていたんですが、バイトしてるところの課長がコンビニのケーキを買ってくれましたw

まぁまぁ美味しかったので、いいかw ってカンジでした。

今年こそは近くのケーキ屋さんで買おうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所でおいしいと評判のケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはみんなわがままなので、ケーキ屋さんで
それぞれ好みのショートケーキを買いますよ。

  • 回答者:ホール買いは、なしです。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のケーキ屋さんで買っています。

少し高いですが、やっぱりおいしいので(*^_^*)

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年デパ地下に買いに行ってます。

凄い人で大変ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のリーズナブルなケーキ店で買いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんで買うか、手作りしています♪
いつも決まってイチゴのケーキです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは
近所の有名なケーキ屋さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が卵アレルギーを持っているので卵を使わないケーキを作っている店を探して頼んでいます

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がホテルに勤めてるので
そのホテルで作ってるものを買いますよ。
さすがホテルだけあってものすごく美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くに、スゴく美味しいケーキ屋さんがあるので、毎年そこで購入しています。
クリスマスケーキもバースデーケーキも。
ちょっと値段は高めですが、めっちゃ美味しいので♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのケーキ屋さんで、買おうと思っています。
ちょっと高いのですが、チョコレートケーキが美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで予約をしたこともありますが、基本的にはケーキをよく買うお店の中から
選んで予約をします。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くの、美味しいケーキやさんです。
個人経営をされていますが、お洒落でかなり美味しいです♪
すぐに、クリスマスがやってきますね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のケーキ屋さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もスーパーのお世話になると思います^^

  • 回答者:kanna (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケーキやさんです。
予約して買いますよ☆

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。

しかも3台くらい。
色々なタイプのものを作って、二日くらいはケーキ三昧です。
それから暫くはケーキなど見たくなくなりますけど、毎年同じことをして楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお店です。

バッケンモーツアルトのベリーベリーにしていたのですが、

去年から廃番。。。(悲)

今年もお店にしようと思っています。。。

  • 回答者:ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長の娘のバイト先。
ちなみに、ブッシュドノエルにしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下やケーキ屋さんをチェックしてます。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年作ってますよ~、今日は娘の誕生日なので、チョコレートケーキ作ります!

  • 回答者:13回目 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんです。
近所に不二家とシャトレーゼがあるので、毎年どちらかで買っています。
今年は不二家にしようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんです。
ほぼ毎年、不二家のケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のつき合いで取引業者の人から買います。

あんまり美味しいのがなくて嫌なんですけど、仕事を円滑にするために我慢してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのケーキ屋さんで買います。
オーソドックスな生クリームでイチゴののってるやつ。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はケーキ屋さんで買います
ケーキ屋さんのケーキはやっぱり美味しいです
予約を入れてきます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で買っています。
予約に行ったり、取りに行ったり、持って帰ったり・・・
するのが面倒くさいので(^-^;
通販なら、家まで届けてくれるのでラクです♪
楽天ならポイントもつくしね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百貨店の地下の食品売り場のケーキやさん

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも妻がケーキ屋で買ってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ迷っています。
近所のお気に入りのケーキ屋さんにするか、デパチカのケーキ屋さんにするかです

  • 回答者:asuka (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で評判のケーキ屋さんで買います。
お気に入りのケーキです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の有名なパティシエのケーキ屋さんで予約します。
スポンジがフワフワでおいしいんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買います。
知り合いが勤めていてノルマがあるみたいなので
協力しています。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便局のカタログ小包で届けてもらっています。一度注文したら、結構おいしかったので。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのショッピング街のケーキ屋さんの予定です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は近所で評判のケーキ屋さんにする予定です。

去年までは子供の趣味でキャラデコでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いので、シャトレーゼで買います。
3ヶ月に1回はホール買いしてます^^

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんのがやはり「おいしい」
25日に買います

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんです。楽天でもショップを出展しているおいしいケーキ屋さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません!
手作りです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日の夜、スーパーで買います。

夕方以降ですと、少し割引される所も有ります。(節約)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、近所のケーキ屋さんで買ってるので、今年も多分そうだと思いますが‥
今年はちょっとお取り寄せでもしてみようかな??なんて思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋に予約して買います。
ジャスコで買った物は今一つでした。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、妻が、菓子教室に通っているので、妻の手作りの予定です。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は大体ケーキやさんで予約するか当日買ってましたが、今年はお取寄せしました。
楽天でおいしそうなケーキを見つけたので先日予約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っています。
去年も迷って予約をし忘れて当日あわてて近所のスーパーで買いました。
今年はジャスコのオリジナルかローソンで予約しようかなぁと(漠然と)思っています。
ホントは評判のお店のものとか買ってみたいのですが、遠いと取りに行くのが面倒ですよね(==;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんで、予約をした上で買います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下で買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのケーキ屋さんのイチゴを乗せた生クリームのケーキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんケーキ屋さんです。
スーパーやコンビニは味がいまいちです。
ケーキ屋さんで小さなケーキを何種類か選んで食べます。
ホールだと一つの味で飽きてしまうので我が家は毎年こんな感じです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の階の奥さんが働いているケーキ屋さんで購入予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚がいるので、ノルマがありそこに注文をまとめて
してもらってます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の近くのケーキ屋さんです。
毎年そこで買ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行っているケーキ屋さん。
・・・ですが、それが何店舗もあるので、どこにしようか思案中です。
田舎のクセにケーキ屋激戦区といわれるうちの近所・・・選び放題で困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのケーキ屋さんで買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のケーキ屋さんで買いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあるコージーコーナーで。
安いのが好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5日前に娘がケーキ屋さんからケーキを買ってきました。
そこのケーキ屋さんからクリスマスケーキの予約の紙をもらってきていて
それがすごく美味しそうだったので、そこからケーキを買おうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の美味しいケーキ屋さんで、奮発して買いますよ。

普段は高くて買えないけど、
クリスマスと誕生日だけは買っています。
たまにの贅沢です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でもおいしいって有名なケーキ屋さんで買います。

クリスマスはもちろん、誕生日など
毎年そこでしか買っていません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんで買います。
24日の弊店間際に行くと半額になりますので
それを狙ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のケーキ屋さんです。
今年初めて頼みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいと評判のケーキ屋さんで購入します。
子供の大好きな生クリームに苺ののったケーキです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのおいしいケーキ屋さんでかいます
TVチャンピオンにも出たことがあるみたいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の分は買いませんが、親類の子供用に、スーパーで、「ケーキ・シャンパン・
オードブル・にぎり寿司」などがセットになったものを注文して、親せきの子供に届けるつもりです。
自分の分も今年は買おうかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのケーキ屋さんで買います。
美味しいお店があります。
楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにあるケーキ屋さんです。
すごく美味しいケーキ屋さんなので、毎年買っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの自然食品店(レストラン)で買います。チョコレート、小麦もオーガニックのケーキです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのお気に入りのケーキ屋さんか、アンリ・シャルパンティエか迷ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんシャトレーゼで買います。
値段もそんなに高くない商品もありますし、なにより種類が豊富なのが理由です。
どこでも早く予約したら割引がありますよね~、今から楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、スーパーで済ませているのですが、
今年はネットで比較して、お取り寄せしようと
思っています!

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コージーコーナーです。

うちの家庭ではかなり贅沢です。

一度でいいから人気パティシエノケーク食べたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿高野で買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くに有るケーキ屋さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで予約します。ポイント付きで・・・^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モロゾフで生チョコの「きらめく聖夜」を買います(^^)

ここのチーズケーキが大好きなんで・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニですね。
主人の家族が反クリスマス派(キリスト)なので、みんなでパーティとかはないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お取り寄せです、いいもの見つけたので。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのケーキ屋さんに注文します。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんです。
いつも行列ですね

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんで予約です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 不二家で買っています。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県庁近くの美味しいケーキ屋さんで買います。
家からは少し離れてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキやさんです
毎年同じところで買っているので、今年もそこで^^

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパ地下です。
いくつかのデパートで比較して
1番美味しそうなものを買う予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年近所のお気に入りのケーキ屋さんで購入しています。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていないが近所のケーキ屋でしょう

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんです。
絵も頼めるので、サンタの絵を頼んでます。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで毎年買ってます、今年もかまくらを予約しました

ワインも一緒にさびしいイブを堪能しようと思い買ってます

今年の暮はクラシックコンサートとキャラメルBOXの舞台鑑賞と忙しいですが
イブぐらい静かに過ごしたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのケーキ屋さんに予約しています。若い女性が3人で開店した店で美味しい新作などのあるケーキのお店です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのオイシックスというところで初注文しました。24日届きます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しの時期と重なるので、今年は予約できません(T^T)
なので、引越し先でお店を見つけて、当日売りのを買う予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんです。
近所のケーキ屋さんでアニメのキャラクターなどをデコレーションしてくれるところが
あるので、いつもそこにお願いしています。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の美味しいケーキ屋さんです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の街のケーキ屋さんです。お気に入りのお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの美味しいケーキ屋さんのを買う予定です。
もう少ししたらケーキの予約の時期なので忘れないようにしなくては!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもケーキを買っているケーキ屋で買います。
チーズケーキが大好物なので、毎年クリスマスケーキはチーズケーキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、銀座ののデパ地下で買って帰ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ケーキ屋さんに勤めているので最近はそちらから♪
今年はおいしそうなものを見つけてお取り寄せしたいなぁと考えています ^^
でも、なかなか市販のものだと難しいですね。どこもほとんど冷凍ものだし…悩むところです。

ちなみに以前は、ずっと手作りでした♪

  • 回答者:甘いものでできている (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は楽天を利用してのお取り寄せが多いです。
毎年、違うケーキを食べる楽しみがあって良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋ですね。岡山県にある「白十字」で毎年買ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のケーキ屋さんに予約します。
予約すると子供用のシャンパンがもらえます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなものを毎年手作りです。
夫婦2人で食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る