すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

クリスマスケーキは なに味にする予定ですか?

  • 質問者:ケーキ♪
  • 質問日時:2008-11-14 20:14:38
  • 2

生クリームとチョコレートの二つです。
毎年二つ頼んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通の白いクリームです。
主人がスヌーピー好きなので、スヌーピーのデコレーションにしました。お店の人に「お子様おいくつ?^^」と聞かれ、恥ずかしかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい旦那様ですね^^

チョコレート味にする予定です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが大好きなので、生クリームでできた物にしています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは主人がダメなので、生クリームにする予定です。
チーズも大きいのってあんまりないから生クリームベースの果物ナシ(イチゴ以外)になると思います。

アイスケーキって食べた事ないので、食べてみたいですけどねぇ・・・。

===補足===
コメントありがとうございます。

アイスケーキ、やっぱり小さいモノの方がいいんですね?
一気に食べれなかったら、保存しなきゃならないんでしたねぇ・・・。
試してみようと思います。

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイス・・・小さいサイズの試されるといいかも^^。

美味しいけど保存に困るんですよあれ。

イチゴのタルトか生クリームで考えています。
でも、チョコレートにするかも知れません。
ちょっと悩み中。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
生クリームが好きな友人がいるので一緒に食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはみんなわがままなので、ショートケーキです。

イチゴショートとレアチーズとチョコの3種類です。

  • 回答者:まさこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年イチゴの生クリームです(=^・^=)

昔はチョコとかアイスのケーキとか買っていたんですが、やっぱりイチゴです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。
ブッシュドノエルみたいなのにしようかと目論んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴの生クリームか、イチゴのタルトにしようと思っています!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチはクリーム苦手な人もいるので、無難にチョコにしときます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキにする予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴショートとチョコレート味の2種類です。
ホールでなく、切り売りのものを買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキは
イチゴの生クリームでサイズは3号です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリーム1本です
なによりもおいしいでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームケーキにする予定です。
コタツに入って冷たいを食べるは最高の贅沢です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコはちょっと苦手なので
イチゴのロールケーキにする予定です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキにします。
私も息子もチョコレートケーキが大好きなので♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、チョコレート味にする予定です。
近くのケーキ屋さんに、買いに行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴの生クリームです。
早く食べたいな♪

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味のスポンジケーキに生クリームをのせる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコのブッシュドノエルかな~♪

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の生クリームです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。
私は毎年、生クリームです。
生クリームが大好きなもので☆

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の白生クリーム、チョコ味が基礎のブッシュドノエル、フルーツたっぷりのパイの三種を考えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキはいつもチーズケーキです。

あっさりして、いくらでも食べられるものにしています♪

  • 回答者:けい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッシュドノエルのチョコ。
早く食べたい!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は毎年イチゴのショートケーキです。今年はどこのにしようかな?!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールのチョコレートケーキにする予定です。
楽しみです!

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のイチゴショートにするか、大好きなモンブランにするか迷ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達がフルーツ苦手なので、流行の塩バターでも探したいのですが、見つからなければ(なんせ田舎なので)チョコかチーズですね。

  • 回答者:ろうそく? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな(ホール)ティラミスです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が大好きな、生クリームで、苺とチョコレートがにのった オーソドックスなものにします。

  • 回答者:ケーキ大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいサイズで、いろんな味のものを、いくつか買いたいなーと思っています。

  • 回答者:すいつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルな生クリームいちごケーキです。
毎年、不二家に頼みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年チョコレートなので今年もチョコレート予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、「いちごの生クリーム」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね♪
私は一番チョコレートが好きです。

コージーコーナーが一番好きですが、ここでは売ってないので不二家ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートで作ります~
モンブランは手がかかるので・・・・

  • 回答者:あい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッシュドノエルのモンブランを予約しました。
今から楽しみです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難に苺のショートケーキにすると思います。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺の生クリームケーキです。
他にもモンブランを食べる予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。いちごのはいったやつ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホール状ではなく、小さなケーキをたくさん買う予定です。
大好きなモンブランとイチゴショート、チーズケーキ、カボチャプリン・・・
とにかくここぞとばかりに色んな味を楽しみたいです♪

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デメルのザッハトルテにします。
バレンタインか~という感じですが、生クリームが苦手なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームにします。
今年は手作りケーキに挑戦します♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコも捨てがたいですが、やはり生クリームになると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいケーキにしたいとは思うけど、やっぱり苺が多目の生クリームのケーキになると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はチョコにする予定です。

ここ2年は子供の趣味に合わせてキャラデコにしていましたが、
子供も小学生になり、近所の美味しいケーキ屋で買う予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコにするかチーズケーキにするか。迷ってます。
去年セブンイレブンで買ったティラミスでもいいかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はホールはやめて
カットされたケーキをたくさん買おうと思ってます。
いろいろなケーキが食べたいので。
チョコ・チーズケーキ・ショートケーキは必ず入ります。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。毎年そうです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、イチゴケーキですね!

昨年がチョコケーキでしたので。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、イチゴの生クリームのケーキです。
子供はゴーオンジャーのケーキがいい!!とか言ってますが‥
高いだけでそんなに美味しそうではないので、多分買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年いちごの生クリームにする事が多いので、今年はチョコレート系にしました。
チョコレートムースがメインのプレミアムショコラというのを予約しました。
食べるのが楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり定番の生クリーム苺ホールです(*^^*)
中のサンド(苺)は二段がいいです。
よく中はピーチのものがありますが私は絶対許せません(><)
不二家のものが好きなのですが事件以降お店が少なくなって悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の生クリームにイチゴ。
クリスマスケーキだけは、その定番が良いな。って思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達の意見を反映して、オーソドックスなイチゴののった生クリームのケーキにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリ-ムです。
大好きなので。

  • 回答者:雛苺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のデコレーションにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っていますが、生クリームにする予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヨコレートにします

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごを乗せた生クリームのケーキが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の生クリーム味ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がアレルギー持ちなので米粉を使って手作りします。
味は生クリームですね。
チョコも好きですが、大きなケーキの場合飽きてしまうので、生クリームが1番飽きにくいかな。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームにします。いつもだんなの会社で頂けるのですが、今年は貰えるかどうか?もしもらえないなら、バターケーキを作ってみようかと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココア味のパウンドをつくって家を作成する予定。
クリームでデコレーションしてきのこの山をかざりつけます!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。
上にいちごがのったケーキにする予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな生クリームのケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い生クリームのショートケーキにする予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い生クリームのケーキにすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のように生クリームのクリスマスケーキだったので
今年は、チョコレートにしようと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキにする予定です。
チョコ好きには貯まりません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の生クリームにイチゴがのった5号の大きさのケーキです。
ケーキを買う店も毎年だいたい同じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですが、生クリームです。やっぱりこれが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートです。自分で作り、自分で食べます・・・。

ホワイトチョコを雪に見立てて薄く切ったのを上からまぶせます☆
中はチョコ味のスポンジケーキとプレーンのを3段にしてナッツを切って混ぜ・・・
周りは生クリームで固めます(*^_^*)

よかったら、お一つどうですか?(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みで「チョコレ-ト」にします。チョコと生クリームのコンビは最高の贅沢です。アイスケーキもいいな・・・

  • 回答者:我慢できない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスチョコレートケーキです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルなショートケーキが大好きです^^

ミルクレープもいいかも...

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の生クリームにいちごがのったものです。
一番好きなので、毎年クリスマスケーキは生クリームです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズの上にチョコをトッピングしたケーキ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームにイチゴをのせます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のバタークリームです。
それに、フルーツを飾ります。
真ん中に、メリークリスマスをチョコで書きます。。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですが、生クリームにイチゴをのせます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームにイチゴです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18㎝のバタークリームです。昔から、地元の小さなケーキ屋さんで注文してます。
有名でもなんでもないけど、美味しいからそこ一辺倒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のスポンジケーキで、生クリームにいちごや色々なフルーツを飾り付けて、手作りする予定です。
飾り付けは子供と一緒にします。

  • 回答者:お菓子作り大好き♪ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、生クリームかチョコレートで悩むのですが、
今年は定番のブッシュドノエルにします^^
今から楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のリクエストはキャロットケーキ&アイシングのものが決まっています。
あともう1ホール作る予定ですが、まだ決まってません。
アップルパイにするか、ブラウニーにするか迷っています。

  • 回答者:schro (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームを注文します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味です。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ。
ビターで大人味なのを選びます。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです。
子供がチョコレートケーキを好きなので。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年いちごの生クリームです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキです。
チョコレートケーキが定番になっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームがいいですね。
いつもイチゴですが、フルーツがたくさんのってるのがいいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、久しぶりに ブッシュ・ド・ノエル にしたいので、
たぶんチョコレート味 になるかな…と思います ^^

でも、ホワイトチョコレートも捨てがたいです。

ケーキ♪さんは何にするのでしょうか…?おいしいケーキ、楽しみですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃんちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はチョコにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の生クリームです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコにします!

マロンも好きなのですが、クリスマスらしいので生チョコです(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のイチゴ入り生クリームのデコレーションにする予定です。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです。
楽しみですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味にしようかと思っています

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでかまくらという名前で、真っ白なかまくらをケーキで再現したおいしいケーキです 中には酸っぱいイチゴが入ってますが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームにいちごがたくさん載ったケーキにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はチーズケーキにする予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎年生クリームに苺がのってる物です。
数年前にチョコレートケーキにしましたが、不評だったので今年も冒険しません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのイチゴが乗ったものか、
アイスケーキのどちらかです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームのですね。イチゴが乗ったものです。

一度ミルクレープのホールを買い、あまりの甘さに食べきることができませんでした。それからはオーソドックスな上記のケーキにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に手作りしますが、
スポンジケーキに生クリームと苺、ミカン(缶詰)、スプレーチョコなどで飾り付けします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の生クリーム!で~~~す♪

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームです
バタークリームではなく生クリームのケーキの予定です

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキにしたいが生クリームって用意できるのかなー

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにチョコ味を予約していますよ

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味にしようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが苦手なので、フルーツたっぷりの美味しいタルトを購入する予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が生クリームが嫌いなので、ベイクドチーズケーキを手作りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
今年は手作りします

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールのケーキを買わずに、普通のケーキを沢山買うので、色々な味になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームに苺の乗ったスタンダードな物です。
一度モカ味のブッシュドノエルを購入して
値段はすごく高かったのに、「胸焼けする」と大不評だったので
冒険はしません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり甘いのが得意じゃないので、彼女に頼んでチーズケーキを作ってもらい、家でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクリームでブッシュドノエルにする予定です。
でもキャラメルクリームも捨てがたいので迷ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキですからチーズ味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る