すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。
今、あなたが一番気に入ってるコマーシャル、何ですか?
地方版でもオーケーです。

  • 質問者:困ってまっほーまっほーノーブラ
  • 質問日時:2008-11-14 21:32:30
  • 0

深津絵里さんの「ジョア」っていうヤクルトジョアのCMです。
可愛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔ーっ(^_^)/って掛け声、いいですよね。
私もつい見てしまいます。
で、ベスト。

並び替え:

ポッキーですね。
踊りが好きです

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMです。
最初は好きじゃなかったけど、お父さんに嵌りました☆

  • 回答者:mymelo (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのコマーシャル
あり得ない父親がいぬで、兄が黒人、しゃべる犬馬鹿馬鹿しいと思いながら
はまっています、子供に説明するのも大変ですが
「なんで犬がおとうさんなん」って・・・子供は意味もなく「親父、ガンモ」と言ってうけています・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーのCMです。
音楽と言い踊りと言いなんか見ちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治がやってる缶コーヒーのCMが気に入ってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。

グラコロー♪グラコロー♪

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の壁掛けTVで流れている「ダーリンは外国人」のCMはよく見ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓也がやってる
長嶋茂雄監督の映像に
「セコムしてますか」ってアテレコしてるやつ面白いです~

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉の出ているソニーのCMが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのコマーシャルですね。
あの家族のやりとりは面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀江由衣が歌ってるCDのコマーシャルです。〜あまのじゃく♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もやってくれています「近江住宅~黒沢さん~一緒に踊りましょ~」
このコマーシャル大好きなんですよね。知らない人多いでしょうね

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、私が一番気に入ってるコマーシャルは
化粧品」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ノート』という車のCMです。
あのアニとテンポの良さが大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクシリーズですね。
ママとパパのしゃべりがおもしろい。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。上戸彩ちゃんかわいいから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキー です。
ガッキーの二番煎じみたいですが、どうも気になって見てしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟剤のレノアのCMです。

お父さんが横を通ったらパジャマから加齢臭・・・・
レノアで洗ったら・・臭わないのでお母さんと子どもがニヤって。
ブラックジョークっぽい要素も含んでてお気に入りです

  • 回答者:ロノア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのCMはつい見てしまします。
犬の話すトーンがいいですね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soyjoyです。
同級生の田中麗奈さんが出ているのでつい見てしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントにローカルなCMですが、明宝ハムのCM。
毎回ヘンテコなCMで面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつかんしゃぶしゃぶのたれ のCMです。
「ダーリンは外国人」というマンガのキャラクターが出てきます。
好きなマンガだったのでCMに登場して嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。早く新しいの流れないかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクシリーズです。いつもこのシリーズが印象的で大好きです。
今は、お父さん(犬)が、昔はスマートだったわね、と写メを送られて
ひそかにダイエットのため、スポーツジムでトレーニングするお話です。

  • 回答者:ごろみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る