すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

スイーツのアクセサリーが人気ですね。
皆さんならどんなスイーツのアクセサリーがあったらいいと思いますか?
※スイーツじゃなくてもOKです。

  • 質問者:わいるどだっく
  • 質問日時:2008-04-09 23:09:43
  • 0

Qpotというブランドでたくさんでていますよね。
チョコレートモチーフ、とけたチーズのモチーフなど
とってもかわいいのでぜひ見てみてください!!

ちなみにあたしはポップコーンとかもおもしろいかな?とおもっています☆

  • 回答者:めりょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

私は桜餅が大好きなので、桜餅…w
お抹茶とセットの道明寺なんて最高です♪

  • 回答者:ひなつき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お寿司とか・・

どこかで見ましたよね

  • 回答者:あお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

スイーツじゃないですけど、
いちごとおにぎりが好きなので、そのアクセサリーがあったら買うんですけど。

  • 回答者:おにぎり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

林檎、苺、サクランボ
絶対にカワイイですよねぇ~

  • 回答者:りんりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私は和菓子のアクセサリーがあったらいいな~
あとプリンもいいな~

  • 回答者:さくらさく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

スイーツではありませんが、りんごモチーフはカワイイと思います^^

  • 回答者:知恵の実 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり、ショートケーキかも...

  • 回答者:bonny99 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

星に砂糖がまぶしてあるようなピアスがあってとってもかわいいですシニフェというお店で買いました。
マカロンよくありますけどあれほんとに近くで見ない限り分からないですよね、
パフェとかつけてみたいです。

  • 回答者:ひろしは野原ヒロシ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ショートケーキかドーナツ。
キャンディーやプレッツェルも可愛いかも。

ガチャガチャでアポロチョコのストラップを
見ましたが可愛かったです。

  • 回答者:ruru666 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

餅の感触をリアルに再現した大福アクセ。

  • 回答者:kikkoro (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

イチゴかわいい!

  • 回答者:キキ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

団子3兄弟

  • 回答者:ナマコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

カステラのアクセサリーがあったらいいと思います。

  • 回答者:あまとう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

チョコレートのはリアルですきです。
和菓子もすきです。
串団子のブローチを持っています。パッと見はわからないらしいので、よく見ると串団子とわかって周囲にはかなりウケました。
桜餅は見たことありませんが、あったら欲しいです。
高級感あふれるものもいいけど、アソビなのでキッチュな駄菓子系がいいですね。
あと特定のメーカーのものですが、ミルキーとか昔からあって誰が見てもしってるお菓子とか。

  • 回答者:チョコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

カワイイですよね。
BEAMSで見かけて本物かと思ったぐらい(笑)美味しそうでした。
チョコレートのデザインのものがいいですね。
チョコの質感もリアルだし
飾りの部分にストーンが使われていたり細かいところでオシャレです。

  • 回答者:mina (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

和風スイーツのアクセサリーがいいなぁ~。
ドラ焼きとかでもいいですが、本当にうっとりするくらいぼたんみたいな花の綺麗な生菓子(名前がわからない^^;)があるので、それをモチーフにしたのがほしい!

  • 回答者:きょこたん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソフトクリームもかわいいですよ。たい焼きやたこ焼きのがあったらかわいいかも。

  • 回答者:キー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、いちごかリンゴです。

  • 回答者:じゃい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

スイーツはかなり前からはやってますね。
もうみんなしすぎて、めだたないかも^^;

わたしは「サイコロ」にはまてちますけど。

サイコロのチェーンやピアスストラップなどなど
すんごいかわいいですよ。

ストーンやラメでキラキラしてるし
いろんなお色があっておすすめ。

  • 回答者:こりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

さくらんぼですね^^
りんごも可愛いですが小さい実が二つついたさくらんぼ
デザインが私は好きです^^

  • 回答者:桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドーナツがかわいいかも。

地味な色合いですが、さりげなくつけていたら遊び心があってかわいらしいと思います。

  • 回答者:アンニカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は以前、真っ赤でちょっと光ってたリンゴのヘアアクセが大好きでした。もらい物でしたが、似合わないし、男の子と間違われるほどベリーショートで使えないのに、大事に持ってました。
他には、ソフトクリーム、プリン、果物、魚…。
ケーキやパフェのようなものよりも、ブドウの単品とかイチゴの単品とか、単独のもののほうが使いやすくて好きです。

  • 回答者:+もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はりんごのピアス持ってます^^

スイーツなら最近『ケーキ』のペンダントをネットで見かけて、とてもかわいかったです☆

食べるのも飾るのも、女の子はスイーツが大好きですよね!

  • 回答者:みゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アイスクリームかな。

  • 回答者:しーちゃんママ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

ロールケーキを一切れ。
最近ロールケーキブームなので。

あとは、小さなガラスの器に入ったプリンとか。

それか、思いきって和菓子なんていかがでしょう?
練りきりは季節感あふれてるし、色もきれいでいいかも。

  • 回答者:にょろりん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

スタンダードですが、イチゴが付いてるとカワイイので、ショートケーキとかが好きですね☆

  • 回答者:まっつ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ぶどうとかりんごとか可愛いかも。
可愛いものを身に着けると、女らしくなりますよね^^

  • 回答者:舞の海 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

先月フランスに行ってはまったマカロンがいいです!!
マカロンピアスとか!?

  • 回答者:もえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る