すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールで良いサイトを教えてください。
お願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 17:44:20
  • 0

今からやるんなら…かなり微妙です。
『良い』の意味が人によりますので、難しいですが…
流石や1番は良いと思いますが、今からじゃ、どんなに頑張ってもダウンは1桁でしょうし…実績があるので誰に聞いても、どこのブログを見ても、アリって言うと思います。ですからもう既に登録してる方が多いんですよね。
ダウン獲得が出来なくても、それでも良いと思うんなら、配信はあるので良いと思います。

初心者さんは、新着を狙いつつ、中堅所を押さえてダウン獲得した方が結果的に稼げると思いますよ。

流石や1番に登録するのであれば、まず経験値のある親切で面倒見の良いアップさんをお探しになり、そこから登録すれば、きっと後々色々なオトクがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

流石メールをやっています。
安心できます

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「流石めーる」は外せません。
もし1日に何度もチェックできてメールの取りこぼしがなければ下手なポイントサイトより稼げます。

メールクリックが大量になってもよいのなら、
「一番めーる」「ABCリードメール」あたりもいいかもしれません。
本来ならここに「西成広告電信」も加えたいのですが、この頃動作が安定せず将来に?がついています。

アダルト広告が入ってもよければ「キングオブリードメール」や「クリックオンエア」もそこそこメールが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石めーるをおすすめします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田植えっち・ひまわりもしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番配信量が多い「流石メール」が
貯まりやすいです。

人気もあるので、早いものがちで
ちょっと遅れるとポイントを逃してしまいますので
要注意です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが、やはり流石メールでしょうね。
それと、最近一番メールも頑張っていると思いますね。

この2つはお勧めだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石めーるをやっていますが
ここがいちばんいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは「流石めーる」「1番めーる」です。

ですが会員数が多い「流石めーる」は配信後数時間で定員のクリック数に
達する事が多々あります。
たとえば1日のうちで夜しかクリックできないのならその日に来たメールの半分くらいは
ポイントを得られないかもしれません。

「1番めーる」は0.1ポイントの低ポイントメールが大量に送られてきます。
クリックが鬱陶しいと感じるならばお勧めできませんが、
それが平気ならいいペースで稼げると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メール」と「一番メール」がトップです。
ダウンなしで、一日5から7円ゲットできます。早ければ2・3カ月で500円換金できますよ。私は10回以上換金実績があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、流石めーるだと思います!

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは「流石めーる」ですね。

  • 回答者:満月 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールが、王道あと思いマス。

携帯もやるなら、pipipapaが、めちゃくちゃ配信が多いです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1番めーる」と「流石めーる」が貯まるのが早くてお薦めです。
次候補は「白くつしたのナッツ」と「SugarMail」です。100円換金で毎月のように換金できます。
換金の早いのは上記ぐらいです。あとは換金までそれなりの期間がんばらなくてはなりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールはいいですよ~!優良サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールより、メールが多いところはないでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールと一番メールが良いと思います。
今現在、支払いが滞っている所が多いので
十分注意して会員になって下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールが一番良いです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る