すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

箱根駅伝が近いですが
箱根駅伝を見に行く人はいますか?
見に行く人は何時ごろ家を出ますか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 17:44:20
  • 0

観に行きます。ただ、家が埼玉なので
復路のみ見に行きます。
9時くらいに家を出て、戸塚中継所で見ます。
選手通過後、大手町まで移動して
ゴールを観に行きます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コースが家のそばなので毎年見に行きます。徒歩で10分くらいのとこにあり、10時頃家を出ます。一度は迫力のある箱根の山越えコースを見てみたいものです。

  • 回答者:OK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど毎年、大学の同級生の集まりで
箱根町の友人宅に泊まりです。

つまり、前泊です。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往路の鶴見中継所付近で見ます。
8時ごろに家を出る予定です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復路で観に行きます。
ゴールの瞬間を見るのでだいたい10時には家を出ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南海岸で見ます。出発してからゆっくりと行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日から泊り込みです
近くのホテルに泊まります
小田原で止まるんですけどね

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いんで11時くらいに家を出るつもりです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にいきたいのですが、九州ですのでとても無理です。毎年TVで観戦です。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る