すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナス ダ ネットのおみくじは、ゲームチケット以外になにか当たるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 17:45:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなに評判悪いなんて・・・・
皆さんのご意見たいへん参考になりました。
有難うございます。

おみくじは、ゲームチケットのみの取得です。

・・・・ぶっちゃけ、ゲームに当選する可能性は怪しいんで、
おみくじは全く手を付けなくなりました。
というよりも、メールクリックのハズレで勝手にチケットが蓄積しますし^^;

===補足===
for たろうべいさん
お手軽案件で良いんで、メールが来なくなったら案件を一つこなすと
またメール来ますよん。
ちなみに、姉妹サイトの「Info-Cash」も同じ方法とってます^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たらないですねぇ。
今はメールクリックだけで円を稼いでますが、換金までは程遠いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのサイトは何も当たらないとの評判です。
私も退会しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだネットにまだ、退会していない人がいるんですねぇ・・・・、ポイントも付かない環境だし、おみくじは意味が無いし、時間の無駄ですよ!

===補足===
そうそう、ゲームのチケットは100枚まで貯まりますが、当たる事は、ありません! 当たった人がいないのです・・・・。

  • 回答者:とっくに辞めちゃった! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登録して2ヶ月ですが、おみくじはゲームチケットだけです。
ゲームも何度やっても当たりがでないようで、とってもつまらないですね。
先の方々が言ってらっしゃるとおりなのですね~
来年になったらやめようかしら…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじは、ゲームチケットしか当たらないです。
ゲームも1日10回までで何度しても当たったことないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが言っているように、ゲームチケット以外当たりませんでした。
ゲームも当たりません。
随分前に退会しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじはゲームチケット以外当たらないですよね。
ゲームチケットしか当たらないのに、おみくじにしてる意味がよくわからないです。
最初の頃は根気よくおみくじも引いてましたが、今は全く引かないです。
ゲームをして当たったという人を聞いたこともないので、ゲームも全くしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
怪しげ…、換金できなさそう・・・・。
退会しようか、思案中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームチケットしかたまらないようなので、最近はしていません。
以前にもありましたが、ゲームで当たった方は見当たりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームチケット以外何も当たりません。
そしてチケットでゲームをしても、当たりはありません。
ゲームチケットは100枚以上貯められないので、
こつこつゲームはしているのですが。
馬鹿らしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、物足りないですよネ。
しかも、換金のハードル高いし、
もう止めようかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームチケット以外は当たりません。
しかもゲームで当たったというのを聞いたこともありません。
インチキくさいサイトです。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトのおみくじは、ゲームチケットのみです。
ちなみに、私もゲームで成功した事がありません。
メールのクリック報酬は、初期の頃は「1円」が多く出ますが
スポンサーへのアクションを行わないと「ゲームチケット」が目立つようになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはきますが、クリックだけです。
ボーナスとインフォは貯めづらく、検索でもありますが
アクサイトにはいってるようです。

アクション以外にゲームはあたらいように
サクラだけで押さえてると思います。
10回しましたが当たりませんでした。他にないと思います。

ポイント確保の滑り止めなので、メールだけにしてます。
3000円換金は遠いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケット意外なにも、あたりません。
ゲームしても、成功ことはありません。
最近は、報酬メールもありません。
かなり、悪質なサイトです。
ぼくは、退会しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る