すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

福岡ドームにスタンド席とアリーナ席ってあるんですか?(コンサートで)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-15 20:56:56
  • 0

主催者によって違うでしょうが、普通はあると思います

===補足===
ドーム公演ともなると、普通はステージに大きなスクリーンが設置されるので、楽しめると思いますよ
&後ろや埋もれてしまう場所のアリーナよりはスタンドのほうが見やすかったりもしますよ

席にこだわるより、その場に入れることを楽しまれては?
私も来週福岡ドーム参戦です
エグザイルではありませんけど

彼らの作り出す素敵な空間に居られるだけで幸せなので、席で不満を感じたことはないですね(^^;>ただ単にバカなだけですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ・・・。
スタンド席がとれたんですけど、遠いんでしょうね><

そうですよね^^;
チケットとれただけでもありがたい事ですね^^
楽しんできます♪
匿名希望さんも楽しんできてくださいね

並び替え:

ありますよ。
何度か経験済みです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるんですねぇ・・・

ありますよ、
SMAP、BZ、キンキ、の時ありましたから。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんコンサート行かれてるんですね^^
私は今回はじめてです

ありますよ。
エグザイルのコンサートかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです^^
EXILEです。
スタンド席でした・・・。

もちろんあります。SMAPですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

EXILEです^^

野球するところ、と言えば分り易いかな。
アリーナは椅子(スタンド)ではない場所ですよ。

もちろん当日はアリーナにも座席はあります。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタンドよりはアリーナのほうが良いですよね~?^^

ありますよ
アリーナ席はグラウンドです

===補足===
確かにアリーナ席の方が舞台から近いですけど
コンサートによっては、スタンド席の方まで周ってくるような仕掛けしてありますよ
私はSMAPですけど、結構近くに来てくれてよかったです♪
EXILEいいですね~~
私も行きたい~~
きっとスタンド席でも楽しめますよ!!^^v

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリーナ席のほうが近く見れて良いですよね^^;

近くにきてくれたらいいなぁ~^^
ドキドキわくわくです♪

アリーナはグランド部分の平らなところです。
スタンドは野球見るときの椅子の斜めになってる部分。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら私はスタンドでした・・・><;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る