すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アディダスが好きと公言している(アディダス用品を愛用している)有名人って誰かいませんか?(スポーツ選手以外で)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 21:24:16
  • 0

並び替え:

キンキの堂本剛は愛用しているみたいです。

特に、ジャージはテレビでもよく見かけます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土田さんですね。
心のスポンサーだと言って、服、靴、携帯の待ち受けまでアディダスのロゴになってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うじきつよし、衣装にアディダスのアイテムを着用している事が多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問を読んで
 うじきつよし 彼の顔が出てきました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い下人の土田さんが、番組内でアディダス好きだとおっしゃってましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うじきつよしが一番最初に思い出しました。
最近、見かけませんが何をしてるんでしょうね、、、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うじきつよししか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

U-turnの土田さんがテレビでよくいってますね。
服やバッグなど全てアディダスで揃えているようです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かいつかの『ダウンタウンDX』私服チェックのコーナーの話ですが、
土田さんが(土田晃之?さんですかね?)全身アディダスで登場していたと思います。
スゴく好きだと公言していましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャミロクワイのjey.key氏ですね。
フェラーリとアディダス好きは有名です。
偶然仙台のケンタッキーで遭遇する機会があり、握手して頂きましたが、バッチリ前身アディダスでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る