すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今まで毎シーズン脇を固めてきた佐々木蔵之介さんが、
テレ朝の「ギラギラ」で主役を務めています。

あなたは、どのように感じられましたか。
出来れば、見続けている方のご意見が頂きたいです。

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2008-11-16 02:33:17
  • 0

実際のところ、驚きました。主役を張るとは思っていなかったので。
でも、「ギラギラ」を見ていると、当たり前の人が主役をやっているより新鮮で、とてもイメージが良いです。
ホスト役というのも、思い切ったキャスティングですよね。それを違和感なくこなしていると思います。普段はドラマはあまり見ないのですが、「ギラギラ」だけは楽しみにしています。
演技力がある俳優さんなので、これを機に、主役の仕事が増えてくるのではないかと思っています。ただ、もし脇役の仕事が減ると、やや寂しい気がします。上手い脇役の人ですから、脇役としても活躍して欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意外にハマリ役だな~と、違和感なく見てます。

いつもは脇役が多い役者さんですが、
今回も良い味を出しておられますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごくいいと思います。
ドラマが始まる前は
脇役しかありえない俳優だと思っていましたが
ドラマを見ると次回が気になり毎週見てしまっています。

脇役でも主演でもいける役者さんなのだと思います。
特に好きという俳優でもないのに
見たいなと思わせてくれるというのは
魅力がある俳優さんなのだなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの脇役とは違い
凄く輝いて見えます。
でも、やっぱり脇役の方が好きですね。
脇役の方が主役を引き立たせる重要な場面の輝きがあります。
その一瞬の輝きの方が印象に残りますので今回の主役はチョット・・・・

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄くいいと思います。
あんなホストクラブに行ってみたいですね。
主役でも充分だと思います。
これからの展開が楽しみです

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで医師・弁護士・教師などの役柄がとても合っていただけに主役しかもホスト役というのにびっくりでした。
初めのうちはう~んどうかな・・・と思っていたのですが、なかなか渋い演技が良いですね。

ただ、小日向さん主役の喜多善男のときも感じたのですが、引き締め役としてのスパイス的な役柄の方が合うような気がしてしまいます。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく良いと思います。
やはり演技力が光ってますし、
脇役にしておくのはもったいないですから。
今度は時代劇や弁護士役などで見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介さん。
10年程前にNHK朝の連続テレビ「オードリー」で知ってから、好感を持ってます。
今回のドラマ「ギラギラ」でも素敵ですね。
ホスト役も兄貴的存在ですし違和感もないです。
ファンですが、正直、主役のオーラには少し欠けてはいると思います。
真矢みきさん・古手川祐子さんが脇を固めてるって感じですがオーラも存在も大きいですよね。
「これからどうなるんだろ?」って気が気じゃありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くはまり役だと思ってみています。
くどいような気もしますが欠かさず見てはまっていきました。

ドタバタあり過ぎって感じもあるんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

佐々木さんは学歴も高く、知的でスマートで、演技力もある。
それなのにお茶目で・・・とても大好きです。
ただ今回のギラギラには、ちょっと不満です。
ストーリーやドラマ自体は面白いので見続けていますが、
このドラマの主役は、断って欲しかった・・・と言うのがホンネです。
歳をとっても、長く生き残れる俳優だと思うので、大河などの主役にでも
抜擢されれば、もっと魅力を感じるようになると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週かかさずみてます。
どうしても脇役をずっとやられてる分
ルックスが主役向きでないなあと思って最初は
みましたが やはり演技がうまい!
ホスト役も最初はえ?とおもいましたがよくあってます。
素敵ですね。さすが役者さんです。
毎回おどろかされてます。来週もたのしみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
佐々木さん演技派ですし、よくお似合いで
ドラマも楽しみに見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在と昭和のホストの違いとかもあるし、昭和のホストの中でも異色で、夜中の太陽みたいなホストという役だからこそ違和感はない感じかな。
これから、どうなるか楽しみですね。

私は、悪役の石橋りょう?の方が、元ホスト~?って感じしますが…。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しい話です。
ただ、ちょっと暑苦しいというか、情に訴えすぎな役なので…あの人は、もう少し知的な役が似合うなぁ。。。と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあ、おもしろいですね。
最初は彼がホスト役ってどうなのかな?と思ったのですが、
とてもはまり役といった感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週見ています。
展開の速いドラマなので面白いです。

佐々木蔵之介さんは好きなのですが、ホスト役はどうなのかな。。。という
感じですね。
ホストのイメージではないので、違和感を感じながら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのドラマであんまり佐々木さんは主役という感じがしないんですよね。

あのドラマが主役がいないドラマみたいな感じなので、違和感ありませんね。
言ってることが分かりづらかったらすみません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る