すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

私は肌が弱く化粧品などで、すぐに肌がかぶれてしまうのですが
予算5000円以内で良いファンデーションを教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-16 13:45:34
  • 0

並び替え:

私はDHCしか合わないので、DHCを買いますが、結構評判がいいですよ

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ORBISを使っています
肌のタイプによると思うので、どれがいいとはいえませんけど。
アトピーの友人に進められて使い始めたのですが、肌の調子は良好です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然化粧品のDHCがお勧めです。

私もファンでを塗れば、かゆくなり、

アイシャドウをすれば、目が腫れていました。

病院にも行き大変な状況でしたが、

DHCに出会って10年たちますが、トラブル知らずです。

効果の割に安いです!!

5000円以内でいろんなファンデがあるので、

一度DHCのHPをのぞいてみてください♪

  • 回答者:でぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も敏感肌なのですが、
ファンケルのファンデーション オススメですよ! 

2550円で手頃な値段で、しかも防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤不使用、
無香料、無鉱物油、合成色素不使用、紫外線吸収剤不使用、金属アレルギー
に配慮している製品なので、安心して使えます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アベンヌのスキンケアリキッドファンデーション

アベンヌは肌の弱い方用です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重ねて、オルビスのシフォンベールファンデーションを気に入って使ってますよ。
新商品ですが、かなりいいです。
無香料ですし、紫外線吸収剤不使用です。
http://www.orbis.co.jp/small/6103010/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オルビスのシフォンベールファンデーションはかぶれませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアトピーで、色々な商品を試しましたが、
DHCの化粧品でこの15年落ち着いています。

トライアルキットがあるので一度試されては如何ですか。
基礎化粧品で肌を整えてからファンデーションを選ばれた方がいいかも。

DHC http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

ファンデーションもたくさん種類があるので、年齢やお肌の状況によって選んでみてはどうでしょう。
カウンセリングのコーナーもあるので利用して相談にのってもらえますよ。

http://www4.dhc.co.jp/shop/ShopInfo.jsp

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資生堂のdプログラム、アユーラ はどうでしょうか?
肌トラブルなく愛用していますよ。^^

===補足===
肌の激弱な知人はクレドボーを長年愛用していますが、予算オーバーかも・・・

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は敏感肌です。
ファンケルのパウダーファンデーションを使用していますが、
肌トラブルはありませんよ!

石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、防腐剤など、肌にダメージが
大きい成分は入っていないので、安心して使っています。
仕上がりもキメが細かく、なめらかなのでとても気に入っています。

ただ、メーク下地はいまいちなので、変わりに日焼け止めクリームを
使用し、特に気になる部分(クマやシミ)はスティックコンシーラーで
カバーしています。

値段はケースが740円で、ファンデーションは2550円です。
http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html

  • 回答者:レモンティー♪ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も肌が弱くすぐかぶれてしまうのですが、皮膚科に行ってこの化粧水&ファンデーションを皮膚科の先生にススメられて使ってみたら大丈夫でした。
ノブというものです。
参考になさってください。
http://www.nov.jp/index.htm

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「これでかぶれた人はいない」みたいな謳い文句の化粧品でもかぶれてしまうくらい敏感です。その私の皮膚が唯一受け付けたのがアルソアでした。ちょっと高目だし、手に入りにくいけど、ここの製品はどれも優しいので、安心して使い続けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミネラルファンデーションで有名な「ベアミネラル」がよいかと
単品で買うと5000円しません。
もしくはメイブリンりミネラルファンデかなと

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る