すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ヤスコとケンジ、すごく楽しめました。

松岡昌宏さんの演技がとても面白くてハマってしまいました。
そこで、松岡さんが出演していたドラマで、
これは面白かった!っていうのがあれば教えてください。

ちなみにマンハッタン・ラブストーリーは観たことがあり、
これもすごく好きな作品です。

  • 質問者:桜葉れいか
  • 質問日時:2008-11-16 14:55:51
  • 0

並び替え:

天国に一番近い男~MONOカンパニー編~が面白かったですね。

松岡くんが、何をやってもダメな男を演じていて、ギャップがよかったですよ。

それと、自称天使役の陣内孝則さんもひょうきんでよかったですよ。

  • 回答者:みちよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜王よかった!
ストーリーも面白かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『夜王』が好きです。
カッコいいです。どんな役をやってもホント素敵☆☆☆

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・サイコメトラーEIJIが好きでしたね。
周りの反応はイマイチでしたが、私は普通に面白いと思ってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナースのお仕事2
必殺仕事人2007 です。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天国に一番近い男」で陣内孝則との共演したドラマは面白かったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も書いておられますが、読売でやっていた「天国に一番近い男」ですね。
話も面白かったですが、キャストも良かったです。
只、少し前の話で話の中身までは自分の記憶に残ってないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美味しんぼ」がおもしろかったです。
見るまでは松岡さんが士郎ってちょっと違う・・・と思ってたのですが、
すごくイメージとあっていてぴったりでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTV系の

「美味しんぼ」が好きです。・・・キャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡さん大好きです。特に「夜王」が好きでした。大ファンなので全部と言いたいところですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですがサイコメトラーEIJIです。
笑いどころもしっかりおさえつつかっこよさが出ていたとおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陣内さんと出ていたドラマですね。
天国に一番近い男。

トキオが歌った主題歌
ティクミートゥーヘーブン♪かなにかで。

ダメな松岡さんに、天使?役の陣内さんが色々と助けるドラマですね。

とっても楽しかったです。

第二段では嵐の桜井君が本当は貧乏なのに金持ちのフリしてたり、貧乏に見えた加藤あいが本当は金持ちだったり…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルでしかやらないのが残念ですが「美味しんぼ」ですね。
元々原作が好きですが、松岡昌宏さんの演技もハマってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの武蔵 MUSASHIとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコメトラーEIJI  凄く真面目な部分と笑える部分がハッキリしてて良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義の味方^^おもしろかったですよ^^おすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美味しんぼ」と「マラソン」が好きです。

「美味しんぼ」はアニメも見ていたので、どうかなって思っていたんですが、役にぴったりハマっていてすごく面白かったです。
何人か、山岡士郎約を演じておられますが、松岡さんが一番よかったです。

「マラソン」は、韓国で話題になったドラマのリメイクです。
感動してボロボロ泣きました。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜王よかった!
出演者も好演していたし。
とてもお勧めです^^

===補足===
北村一輝と要潤もキャスティングもGood!<出演者の好演

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンハッタン・ラブストーリーとハンドクですね。
甲乙付け難いだけに、ヤスケンも入り乱れてしまい今後、ベストドラマを
明確にいえなくなってしまいました(汗)

  • 回答者:ナヲ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人がなかなか面白かったですね~。時代劇もGOODですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る