すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

フォーマルスーツってだいたい何円するのでしょう?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-16 17:30:02
  • 0

並び替え:

洋服の青山なら2万円あれば買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンからキリまであります
大体は1万円からご自由にどうぞって言う感じです
ちょっとよさそうと思うのは最低3万円台からでしょうかね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安ければ1万円くらいからあります。
私は2万から3万円のものを購入しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンキリで現在は1万をきっているものもありますね。

品質的には2~3万程度のものを選んでおけば、ヒドイ!とゆうようなものには当たらないと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性だと5000円くらいからでもあります。
男性だと1万円くらいからでもあります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安い物なら、1万円程度から有ります。

questionerさんは、男性でしょうか?女性でしょうか?

性別が解ればもう少し詳細に回答が出来ました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色と艶、知名度で変化しますが1万から7万でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円もあれば安いものなら手にはいるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンキリです中古だったら安いです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい 一万円で手に入ると思ってください。
生地の質にこだわってグレードを上げたら一 二万は更にあがりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紳士服量販店だと一万円代からあると思います。
高いのはすごく高いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピン切りです。
1万円からブランド物だと数100万です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々、店によって違うでしょうが
通販だと上下で10000円内で買えるところもありまし
もっと安く買えるお店もありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々だと思います。
生地によっても違いますし。
私は1万ぐらいのものを着てます。
そんなに着る機会がないので、いいかなって思いますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンキリですよ。
数万円位から数百万のものまであります。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円台から3万円程度ですね。あまり高いのを買っても着る機会がなくて、1回着たら2回目に着る時には体形が変わって着られなかったってことありますからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安い物なら、1万位からあります。
ただ、それなりの着心地ですけど・・・
貴方の使用する場面で若干違うとは思いますが、
私はあまり着る機会がないため、1~2万位のスーツを着ています。
ただ、もし貴方がある程度のステイタスを必要とする場所では、
それなり、10万前後のスーツが必要になるとは思います。
あまり、着ることがないものであれば、割り切って考えてもいいのではないでしょうか。
あと、レンタルもいいスーツがありますので、それを利用するものいいかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る