すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルにログインしようとしたら、別窓が出てきて、検出できませんと警告文が出ます。皆さんはログインできてますか。今困っています。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-16 20:26:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局よくばり生活のほうからログインしたのですが、たぶんアクセスが集中していたのでしょうか。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も、問題なログインできました。
下の方も言ってるようにアクセスが集中してるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中している為でしょう
以前は時々ありました
最近落ち着いたのかと思っていましたけど、時間を置いて、またアクセスしてください
私は出来ましたけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も特に問題なくいつもどおりです。
何かPC側の問題でしょうか?ブラウザの再起動とかしてみて直るといいのですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は大丈夫でした。しばらく待って再起動をしても駄目なら、問い合わせするしかないかも知れませんね。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平常通りログインできましたよ。
ログインしていろいろ試みましたが、いつも通りでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今確認したら普通にできましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所は、問題なしにログイン出来ますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできてます。
裏口ですが、メールマガジンのクリックマイル付リンクをクリックすると、ライフマイルへのログイン状態になるはずですよ。使用済みのリンクでもログインだけなら有効だと思います。
今後も異常が続くようなら、 info@lifemile.jp へメールで連絡しましょう。

===補足===
念のため補足。
クリックマイルをクリック後、ライフマイルのトップページをあらためて開いてみてください。
上記の方法の場合、リロードしないと現在ログイン状態かどうかは分かりませんので。

  • 回答者:szl (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところは問題なしです。
セキュリティの問題のような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま確かめましたが、ログインできましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく入れます。
セキュリティー関係で蹴られるのでは?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま確かめましたが、ログインできてます。
2回ログインとログアウトを繰り返してみましたが、いつもと変わりませんよ。
困りますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008-11-16 17:00 にはゲームができましたよ

  • 回答者:MrNH (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもどおりにちゃんとログインできました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできます。
でもたまに他のサイトでそういうことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインできます。
Cookie許可していますか?

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまやってみました
いつもより時間がかかりましたが
ログインできました
別窓は出ませんでした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試しに今ログインしてみましたが
問題なくログインできました。
再起動してもう一回試してみてはいかがでしょうか

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこの質問を見て、ライフマイルにログインしたけど問題なかったです。
PCを再起動してから、ログインしてはどうでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、ログインしてみましたが、問題なくログインできました

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く問題なく出来ました。
クリックで貯めるもつい今しがたやって、いくばくかのポイントをいただいたところです。
パソコンを再起動されてみたらどうですか?
そうかほかの方も書かれてるように、ログアウト→ログインで試すとか。
それでも駄目なら、ルーターは大丈夫ですか?
みなさん、案外パソコンやインターネットでの接続環境を重要視されてますが、3年以上同じルーターを使われてるなら、意外とそこにも落とし穴が待ってますよ。
一度考えられる限りの、あらゆる場所を再点検して見てください。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできましたよ。

===補足===
PCを再起動してみるといいかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、試してみましたが、問題なくログイン出来ました。
もう一度、ログイン試してみてはいかがでしょうか?
それでも失敗するのでしたら、キャッシュを空にしてから、やってみて下さい。
キャッシュを空にするやり方がわからなかったり、面倒だと思うのでしたら、PCを再起動してから、再度、ログインしてみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今しましたが、特に問題ありませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今いってきましたが、ID入れてログインできました。
PCやフリーズおかしくないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今試しにログインしてみましたが、普通に入れました。
セキュリティソフトやパソコン、Cookieの設定が変わった、ということはないんでしょうか。
一度パソコンを再起動してやり直してみたりしても駄目ですか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく入れますよ。

アクセスが集中すると、その様な状態になります。
時間を少しずらせば、再度ログインできるとおもいますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なくログイン出来ています。
PCを再起動させてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難なくログインできました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にログインできてますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度、ログアウトしてログインし直してみました。
問題なくログインできました。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これを見て行ってきましたが、ログイン出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いま試してみましたが、問題なくログインできました。
キャッシュを空にして、再度、試行されてはいかがでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく問題なくログインできましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今試しました
ふつうに出来ましたよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんとログインできていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る