すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

最近のネクタイの流行の柄を教えてください。水玉ってまだアリでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-16 22:43:13
  • 0

並び替え:

丸井なんかみても、ぜんぜん水玉置いてありますよ。
アリだと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリだと思います。
自分も半分くらい水玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよ。私は清潔感があって好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドットは無地の服のアクセントになっていいですよ。

  • 回答者:海部元首相 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近水玉は流行っていると思います。
可愛いですよ。小さい水玉のほうが無難だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事柄、よく営業の方の訪問を受けますがネクタイ柄を気にしたことがありません。
昇り竜とか国旗柄とか、そういった一般人の斜め上を行く柄じゃない限り、一般のビジネスマンにとってはどうでもいいことじゃないですか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水玉のネクタイは2本持っています。
エンジの下地に白の水玉と紺の下地に白の水玉の2本です。
水玉は、流行がなく定番ですから、長く使えると思いますよ。
逆に、ベーズリー柄とかは流行がありそうですね(1本持っていますが、使う機会が少ないです)。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水玉柄は基本的なアイテムで、流行りすたりに関係なくアリですよ。ただし、水玉(ドット)が小さいほうが上品に見えます。
レジュメンタルも定番ではずれがないですね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水玉も可愛いと思います。

最近は、動物の柄が流行っているみたいです。

ネクタイはその後、ベルトなどにリメイクできるし
万能なアイテムですね。

  • 回答者:あひるちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然、OKですよ。
水玉、斜めのストライプ等は定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番です、大丈夫ですよ。
今年は良く見るとアレ?というネクタイが多いですね。
柄は小さめで、よく見ると食べ物だったり動物だったり。
それがドット柄のように見せてあるのを多く見ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ。ネクタイの太さが変っているだけで.デザインは水玉は流行というものはないのでずっといけますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんアリだと思いますよ。
また水玉(ドット)柄にも柄が小さめのものや、スタンダードなもの、大きめの柄や小さいのと大きい柄が混ざったもの(シャワードット)等いくつか種類があります。
水玉柄を幾つか所有してコーディネートするのも面白いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドッド柄は定番ではないでしょうか?
だからアリだと思います。

今年は、チェックが流行だと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイは基本的に人それぞれの趣味がありますから、
ドット、ストライプ、チェックなどは、
永遠に流行してると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は紺に白の水玉で通勤していますので
水玉賛成派ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですよ!!
ちなみにわたしは似合わなくてストライプに変えました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ。定番って感じだと思いますけど。
大きい水玉は避けたほうがいいかな

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水玉は定番ですね。
チャックやパープルの色あいのものがはやりですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドットは定番でしょう。流行は小さなドットのもので、濃い目の地色に明るい色のドットですね。
ネービーにホワイトドット、ブラウンにイエローベージュのドット、赤にピンクかホワイトのドット、
などが好感度高いです。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の週末、Ralph LaurenのShopへ行ったら、Dot模様に水玉模様のTieは結構ありましたから、十分にOKですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄は流行ってますね。女の子のファッションでですが、ネクタイもアリと思います。
個人的に、小さい水玉のエンジ色のネクタイが好きです。
水玉、まだまだイケますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですよ
あまり、大きい水玉はなしですがね^^;

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ。定番って感じだと思いますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る