すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均の終値はいくらくらいになると思いますか?
実際に株を買う参考にしようというのではなく予想ネットの予想の参考にしたいだけなので、
あまり重く考えずに回答してもらえればと思います。
G20明けでどっちに動くかいまいち見当がつかないので。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-16 23:03:38
  • 0

並び替え:

週明けは少しあがると思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

G20は普通に通過しましたが、幻のSQになりました。
金曜~先ほどまでプチ旅行に出かけており、詳しい情報を掴めていませんので、
自信ありませんが、明日 高いところは売りで入り、下げるようなら買うつもりです。
なんとなんですが、ザラバで乱高下したとしても、結果 さほど変わらずかなぁと・・・
火曜日、強ければ売り参戦する予定です。
短期ですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下がるでしょう!

G20もいまいちで、トヨタも更に台数の下方修正もしましたし、

8100~8200円程度と見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8500円くらいだと思うよ

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NYダウがグッと下げた週明け、G20の実効性にも疑問符ということですから、日経は下げではないでしょうか。終値8,100円前後と見ます。

  • 回答者:USER (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寄りは100円ナイナスくらいでその後前場は200円くらい下げてるかなと思ってます。
後場は戻して結局先週末変わらずくらいで終わりと予想します。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直 日本がG20で成果を上げられる。って思っている投資機関はいないので既に先日のSQの際に織り込んでいますよ。
前場 ちょっと下げると思いますが、下がったところで買いが入って結局
最後はちょっとだけ上がると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200円ぐらい上がって8,600円台で落ち着くのではないかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下げると思います。
ダウも下げたし、G20もいま一つ市場の評価は低いように思います。
8200円ぐらいでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

G20の結果なんて、やる前から織り込み済みだから、そんなに下がらないでしょう。
動くとしても、やや下げくらいじゃないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8550円。

金融サミットで具体策があまり見えなかったので、失望売りから序盤は下げ。しかし、サミットが平穏に終わったので(あと、一応金融市場安定化の方策が見えたので)安心感から買いが入り前週末比100円くらいの小幅高で終了。

ってところでしょうか。個人的にはあんまり上がりも下がりもしないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若干、上げると思います。G20が期待どおりでないので、はじめは安くはじまって、最後に戻っていくという展開で、8500円台回復と予想します。そうあって欲しい。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る