すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

ハワイにあるラーメン屋を教えて下さい!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-16 23:13:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

カラカウア通りのビーチウォークに入る辺りに
「とくダネ!」の司会者・小倉智昭さんが経営する
ラーメン「なかむら」があります。
息子たちが私たちと別行動の時に食べたそうですが
なかなかイケたようです。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にも「花十番」というラーメン屋さんが
あります。こちらは私も食べましたが、味は悪くなかったです。
時差ボケで食欲がなかったですが、ラーメンだと不思議と食べられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トントンラーメンと言うラーメン屋さんがあります。

http://www.mo-hawaii.com/go/eat/116/main2.html

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下一品、らーめん中村は有名ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.kiwami-ramen.com/
きわみラーメンです。
ハワイ産の食材をふんだんに使用してますよ。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラモアナセンターから山側に「ごまいち」あります。
私は、ここのラーメン好きです。
値段も手ごろで味もいいです。
小さなお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くのはホノルルメインなのでワイキキのお店を紹介します。
ワイキキショッピングプラザのきわみ、カラカウア通りのなかむら(小倉智昭の店らしいです)
に行きます。えぞ菊は好みではないので行かないです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前に行きましたが、天下一品ラーメンが数点あるのをみました。
実際に入ったわけではないので、すいません、味まではわかりません。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る