すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

食べログってマイル貯まりやすいですか?前から気になっていたのですが、ご利用の方、ご意見ください。できれば期間がどのくらいで何マイル貯まったかも教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:K
  • 質問日時:2008-11-16 23:16:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました!皆様本当にありがとうございました。

並び替え:

最近は、ライフマイルのステータス維持のためだけに書いていますので、月1件200マイルだけです。
以前は、「キャンペーン対象店」という制約がありませんでしたから、とにかく、初めて行った飲食店はすべて書き込んでいって、かなり稼げたものです。
ちなみに、いままでの書き込みトータル件数は66件です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年前位から月1ペースの割合で口コミ書いてます。
ライフマイルのステータス維持のために、過去言ったことある飲み屋の口コミを書きます。

でも、そろそろネタなくなってきています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいですよ、外食も多い人なら
ポイントも早く貯まります。
自分は食べ歩きが多いので重宝してるサイトです。

1000pでボーナスポイントも付くので、先月はかなり多く
投稿しました、今月末近くに入る予定ですが4000pですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1件につき200マイルはかなり効率的だと思いますし、私も利用しています。
ステータスを維持する上でも私にはありがたいサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいサイトですよね。
案件こなして個人情報ばらまくよりも良いと思います。

行った事のあるお店のレビューを書くだけですから
難しくはありませんし、お取り寄せのレビューでも良いから
結構対象があって書ききれないですね。

月平均5000マイル程度貰ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼち外食が好きなので活用しています。
って言っても月に三回くらいですが それでも楽しんでいます。
200マイルX3ですので 600マイルです。
けど レビューがイマイチだと 反応もイマイチです。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1件当たり200マイルですから効率はいいですよ。
ただ、筆力がいりますね。
グルメでもないので食事や店の感想を書くだけなのですが、結局、職場の近くや、職場の宴会で使った店の感想だけですから、範囲が限られていますね。

だから、研究熱心で、幾つも店を回っている人は、時間も資金力もすごいと思います。

===補足===
基本での質問事項に対する回答を、・・・1年間で5千マイル程度(25件程度)ですかね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ歩きが好きで、文章を書くのがきらいじゃなかったら、おすすめです。
レビューを書いても、キャンペーン対象になっているお店でないと、マイルがもらえないのですが、私は1ヶ月に3~4件のレビューをかいて、600~800マイルもらっています。
(1件で200マイル。ライフマイルは、レビュー件数に上限がないので、かけばかくほどたまります。)

ライフマイルのステータス維持のためのアクションになるので、おすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外食が多い人はむくと思います。前は件数制限がなかったので、たまりやすかったですよ。最近は上限(3件)が決まっているので、4件目からは書いてもマイルプレゼントはなし。以前は千マイル単位でもらえましたが、上限のおかげでたまりません。
 自分は最高においしかったと考えて書き込んでも、味覚の違いからバカにしたような書き込みをされることもあります。あとは、半年くらいの経験をめどに書かないと、レビュアーとして参考にならないから投票が少なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べログでレビュー書いています。
キャンペーン対象店に口コミを書けば、それで200マイルですから、結構貯まります。
1ヶ月で平均5店くらい書きますから、それで1000マイルです。
ライフマイルのアクションで1000マイルをを超すのは大変ですが、食べログならば比較的楽に貯まると思います。
その上、ステータス維持にもなりますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る