すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソフトクリームやバナナを食べてるとき
舌使いが色っぽいね言われました。
どういう意味かわかりません。
あなたも舌使いが色っぽいね言われたことありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 08:46:05
  • 0

ソフトクリームやバナナを食べてるとき注意しています。
以前主人に注されました。
周りを見て食べろ。
私自身は気がつきませんでしたが友達に面白い食べ方するね
笑われました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おじさんですが、昔から女性の口元には魅力を感じます。

その魅力を引き出すためにリップなりグロスなりを塗ってらっしゃるのだと
思っています。

ただ、そういうことを口に出して言うか言わないかは品格の問題だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰に言われたのですか。
好きな男性なら、貴方に性的な興奮をもったのでは。
その他の男性だったら、ただのいやらしいオヤジです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は言われたことないですね。
言われたらドン引きです。
どなたが言われたのでしょうか。
彼氏とかなら良いですが、会社の上司など
好意を持っているわけではない男性から言われたので
あればセクハラになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことないですし、それを言う男性がちょっと異常ですね。
普通に考えて言わないですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはありません。

ちょっとセクハラ的要素がある発言です。
言われた人から、ちょっと気をつけたほうが
いいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舌使いって色っぽいというのですね。

私はないです。
もっとゆっくり食べたら! とよく母に言われてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は無いですが、セクハラだと思います。少し急いでいるような感じで食べていたら、大丈夫だと思います。自分はいつもあっという間に食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはありません。
でも、なめる姿が性的にみえるのかもしれません。
場合によってはいい時と悪い時(好意を持っていると
勘違いされると言う意味で)があるので、気をつける程度が
いいのではないのかなとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われた事が一度だけあります。
 その男は女性を単なる性の対象としか見ていない奴だと分かった瞬間でしたね。
付き合う前だったのでキモくなったので さっさと縁を切りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われた事はありません
舌を出さないで食べてますから
人前では恥ずかしいですよね

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことありません
いやらしい、って言われたことはあります
どういう意味かわからなかったけれど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べるのが早いので言われたことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと連想されるからでしょう。

きっとゆっくりと舐めるように食べているんでしょうね。
ガサツに食べたら言われなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはありません。
でも、言った奴がいたら、いつも女性を性的対象としてしか見ていない変態かっ!としてジト目で対応するでしょうね。
なんにせよ、舌を出して食べない方がいいという意見には賛成します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、女性の舌使いの色っぽさを見ると、どきどきします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません^^;
言われる相手によっては、それはセクハラですねぇ。

舌が見えるような食べ方は、良くないと思います。
ソフトクリームは見えないように。
バナナは出さないで食べられると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hを連想されたのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですので言われませんが、舌で食べていると家族から、みっともないとは言われます。女性の方だと色っぽくなりますよね。ただ、女性の方の場合は、できるだけ控えた方が良いではと思います。(娘を持つ父の意見です。)

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る