すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

こんどの三連休、東京から日帰りまたは一泊でいくならどこがいいですか。遊園地はナシで。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-17 10:00:18
  • 0

並び替え:

上諏訪温泉なんてどうですか?

諏訪湖もありますし、下諏訪の方では、温泉めぐりもできますよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台は、いかがでしょうか。

蔵王に松島、あと温泉地もたくさんありますよ。
現在、美味し国伊達な旅-仙台・宮城デスティネーションキャンペーンを
やっているので、おすすめです。

  • 回答者:さなえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に入ってのんびりするのであれば熱海が良いのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

房総半島あたりがいいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りなら、高尾山、長瀞、秩父方面...鎌倉なんかもいいですよ
一泊なら手軽なところで、箱根、伊豆、日光あたりでしょうか
いずれにしろ楽しみですね!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根がいいですね。
寒くなってきたので温泉に入りたいです。
紅葉もみられるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りなら、吹割りの滝なんかが良いのではないでしょうか。
泊まりなら、草津温泉・伊香保温泉なんか情緒があってよいと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会津鉄道あたり、日光の奥など、静かでいいですよね
紅葉は終わっていると思いますが、塔のへつりや大内宿など、静かに散策するには最適です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆・修善寺あたりはいかがでしょうか?
日帰り温泉に入ったり、千本紅葉が色づく修善寺自然公園で
秋を満喫したり、季節を感じる旅ができそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光・中禅寺湖など。最近日光に関する旅番組をよく見るので、行きたくなります。

海側なら房総半島や九十九里浜などもお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根温泉とか。自分に合ったタイプのホテルや旅館で
ゆっくりがいいね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢はいかがでしょうか。
紅葉もいいですしアウトレットでお買い物もいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根あたりはそろそろ紅葉が見頃なのでは。温泉もいいですね。その日の天気が良いかどうかにも左右されますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆あたりの温泉がいいと思います。

帰りに御殿場のアウトレットによって帰れるので、
いいと思います。

私はこのコースはお気に入りのコースです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る