すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

嫁さんと、大阪市内でお洒落なホテルでディナーをしたのですが、お薦めのお店を紹介して下さい。
ちなみにクリスマスに行く予定です。

  • 質問者:栗
  • 質問日時:2008-11-17 14:01:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考に致します。

・全日空ゲートタワーホテル 54Fの「スターゲイトMID-AIR DINIG&BAR」
  とても夜景の綺麗なホテルです。
  地上256mから空港が一望でき、飛行機の発着が見れ、素敵です。
  ホテルに行くまでの空港島の夜景もロマンチックです。

・ラマダホテル大阪 16Fの「ランパータ」
  立地もよく、中津駅の上にあるのに静かで、落ち着いた雰囲気。
  高級感はそれほどありませんが、リーズナブルで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リッツ・カールトン 行ってきました。あちらこちらにサンタクロースがいましたよ。
ラ・ベ は皆さん紹介しているので他のお店を・・・。

「カランドリエ」
大阪市中央区本町3-2-15 小原ビル1F
電話06-6252-5010
ディナー¥8,000~(今年2月の値段です) サービス料10%

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ・ベ
ザ・リッツ・カールトン大阪5F
重厚なムードです。季節感のある食材の使い方が見事で、お金がある限り行きつづけたいです。

===補足===
今すぐ予約しないとイブは無理かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お薦めのお店は
「ヒルトン」「日航」「リッツカールトン」などはどうでしょうか。
クリスマスに行くには予約しておいた方がいいですよ。
また1時間待ちになる可能性か予約一杯ですと言われるかもしれませんよ。
電話してから行ったほうがいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトン大阪のラ・ペは最高です。
雰囲気も味もサービスもいうことなしです。
クリスマス当日だったら早く予約とらないとあいてないと思います。
お高いですがここだとすてきなクリスマスになると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近西梅田にできた新しいビル「ブリーゼタワー」の33Fにあるフレンチビストロ
「ル・コントワール・ド・ブノワ」がいいです。
席が良ければ、景色もすばらしいです。
フレンチと言っても、そんなにガチガチのフレンチではありません。
フランス人スタッフがおもてなししてくれます。
クリスマスに予約がとれるかどうかは、何ともいえません。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトン大阪は、私の好きなホテルです。ここが日本?と思うほど雰囲気も良いし、サービスも上品です。レストランは下記のレストランにしか行ったことはありませんが、比較的安くって美味しいと思います。
http://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/splendido.html
奥様とクリスマスデートだなんて羨ましいです。ロマンチックなクリスマスをお過ごしください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る