すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

芸能人は付けまつげほぼみんなしてるんでしょうか?
深田恭子さんは?
沢尻エリカさんは?
どうなんでしょう??
ソーダーに回答されるかたで、30代で付けまつげされてる方はいますか?
若い子は、はっきりわかるくらいの付けまつげしてるけど、。。。
付けまつげって良いですか?
お勧めありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 14:15:32
  • 8

タレントさんは、つけまつ毛もそうでしょうが、まつ毛パーマやまつ毛エクステをしている人も多いと思います。
以前しょこたんがブログでまつ毛パーマかけた!と書いていたと思います。
つけまつ毛は普段のメイクだとどうも派手派手&つけるのに慣れていなくて非常に時間がかかる30代女ですが、結婚式にお呼ばれした時など、ちょっと気合を入れたメイクの時には利用しています。
100均で買った物です。
以前IKKOさんが上手なつけ方を紹介していましたが、つける前に下のベースになっている部分を少し引っ張って、まぶたに沿ったカーブをつけておき、自分の目の大きさに合わせてカットして、自分のまつげをしっかりとビューラーで上げてから目じりからつけて行くと上手につけられるそうです。
最後にマスカラのブラシで自分のまつ毛となじませるとより自然な感じに。

  • 回答者:Sooda! そうです (質問から43分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日はさすがにめんどうですね

並び替え:

芸能人の人って、みなさん、エクステしてるんじゃないかな
自然だけど、まつげ長っ!!!って人ばかりです

  • 回答者:お助けマン (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいですよね。
やはりつけてるんですね~

芸能人は付けてる人は多いと思います。
目を、パッチリとさせますので、
私も30代ですが、私はつけません。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人はつけてるんですね~
私も挑戦してみたいです^^

つけまつげ、エクステ、なんらかのまつ毛メイクはしてるでしょうね。
あんなまつげで生まれてくる人もいないと思うので。
30代ですが、付けまつ毛はしてませんね。
そんなに手を入れてもあまり変わらない・・・・
私だけかもしれないですが、付けまつ毛とかって、
タカラヅカの人がやるもんだという認識だったけど、今は普通ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今つけてる人多いですよね~

30才です。以前は目尻にだけつけまつげをつけていました。
でも今はめんどくさくて付けていません。
芸能人の方ってつけまつげも多いと思いますがまつげパーマの方も多いと思いますよ。
以前読んだ雑誌で、有名アーティストのスタイリストさんが、ボリュームアップのマスカラをつけた後カールのマスカラをつけたら付けまつげはいらないと書いてあったので最近は2種類のマスカラの重ね付けをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかあ~
それいいですね

芸能人は付けまつげやエクステしてる人多いようですね。
私は30代ですが、付けまつげしたことないです。
難しそうで・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は取れそうで不安です・・・

それがファッションなんだろうって思っています
私はつけていないんですけど、ブキッチョだから、時間がかかるし、出来上がりがお化けになるので、辞めました
参考にならなくてスイマセン

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お化けにみえたら嫌ですね^^;

ファッションモデルの撮影でもよく使うらしいです。
山田優さんはつけまつげだそうです。

今月号のMOREにつけまつげの特集記事があり、詳しく載ってました。
私は、つけまつげしたいなと思って買ってはみたのですが、まだ、ちゃんと使ったことがありません。
二重になりかけている人などは、つけまつげで、二重がクッキリできることもあるそう。効果はありそうです。

おすすめは、わかりませんが、
私は、100円ショップのものをお試し用として購入しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失敗したら嫌だから100均のがいいですね^^

20代後半です。
私は、最近、つけまつげをしました。
ダイソーの100円で十分です。
雑誌モデルもダイソーの付けまつげつかっているとテレビでいっていました。
ボリュームのあるお人形みたいな目がいまはやってますから、
付けまつげは簡単に目が大きくなっていいとおもいます。

芸能人のブログをみると、まつげエクステをしているみたいです。
付けまつげのひともいるとおもいますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が大きく見えるのは魅力ですよね~
私もつけてみたいのですが・・・
めんどくさそうで・・・・。
でも、したいなぁ~
100均のでいいですね

そうですね。自前のまつ毛で十分な人、マスカラで十分な人以外はつけていると思います。
女性タレントが高確率でまつ毛が長いのもおかしな話ですしね。^^

30代ですが付けまつ毛していません。
理由その1:面倒くさいので。
理由その2:若い頃は自前のまつ毛が付けまつ毛・マスカラ重ね付けと間違われていたので。
       ビューラーも使いませんでした。使うとビックリ!!!した顔になります・・・。
        でも年を取ると段々まつげも薄くなってきました。
        まつ毛用のエッセンスを真剣に考えたりします。

すみません、おすすめはよくわかりません。まつげの負担になりそうですね。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにめんどくさそうですね^^;
まつげ用エッセンス私も買おうか悩み中です

男性ですが・・・。

キッチリと化粧をしている人はほとんどつけているものだと思っていました。

男の側から見ると、可愛ければどちらでも良しです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りですね^^;
可愛ければどっちでもOKですね

32歳です、部分的に使ってます。
使い捨てなので、ダイソーので十分ですよ。

タレントさんは皆さん使っていると思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

部分的につけることができるんですね~(・。・)
タレントさんはみんな使ってるんですか・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る