すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ストリップ劇場が摘発されたみたいですが、ストリップで踊り子さんが、下半身えお露出させてもダメなのですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-17 14:44:24
  • 0

露出すること事態問題はありません。
ただ、まな板ショーという本番をやると公然わいせつや売春行為として摘発されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確か公然ワイセツだったと思います。
以前にも事例がありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本番をやると摘発じゃなかったでしたっけ?
どこでも下半身は見せてますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えぇ?  そうなんですか?
私が昔 現・さいたま市の某所にあるストリップ劇場に見に行った時は
局部を露出していましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る