すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちのモグーというゲームは、モグーをいくらたたいても駄目なのに、ちょびんくんは簡単にたたかれてしまうと思うのは自分だけでしょうか。
ちょびんくんたたかれ過ぎ・・・。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-17 21:41:02
  • 0

並び替え:

全く同感です。
最近、段々とイライラしてくるんですけど…

でも、同じ境遇の方がたくさんいらっしゃって
少しホッとしました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

集中力と素早い動作が求められますね。
ちょっとでも気が散っていると何匹も逃してしまい、散々な結果になってしまうことがあります。
でも偽モグラ(ちょびんくん?)は絶対に叩かないようにしていて、実際ほとんど叩いてしまう事はありません。
スピードは以前より速くなりましたが、当たり判定か改善されたと思うのは私だけでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にやめましょう。時間の無駄です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は1ポイントとれたらいいほうですよね。
イライラします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしかに速くなってしまいました。昔は最低1ポイントは取れていたのに、最近は0ポイントの時が週4日くらいあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はやくなりましたよね。
1Pでもとれなくなりました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
最近、カラーモグーも動きが早くなったので
点が取れません。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもいい所まではいきますが、肝心な所でちょびんくん叩いてしまいます^^;
結局1ポイントにもならないので最近はやってませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
モグーを追いかけては空振りばかりで、やっと叩けたと思ったら
ちょびんくんなのです。
わざわざ叩かれに出てこなくてもいいのに・・・。
今日こそ1ポイントGET!と思っても、最後の最後でちょびんくんを
叩いてしまい、結局マイナスされてポイントには結びつかないんですよねぇ。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピードが速いしいつも「0」なので、ゲームはしてません
ばからしいゲーム

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありゃいかんです。
年寄りにはついて行けん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここしばらく超スピードなのでポイントとれず。今日は4匹でしたよ。。。
ちょびんくんがどれだけ叩けるか記録を作りたいくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ポイントゲットを諦めました。

何時も、ちょびん君しか叩きません。(虐)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりどころが良くわからないですね~、
しかも最近動きが早くなってきたので、全然叩けません・・
よくて10ですね、ほとんど5~7ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は最低でも1Pよければ5Pくらい行くときも合ったのですが・・・・・・
最近は1Pとれれば御の字です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね。モグーは少し引っ込み気味の時に叩いてもカウントされないのに、ちょびんくんはすぐカウントされます。むかつきます。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれはイライラしますねー。

最近めちゃめちゃ早いし、せっかく叩いたと思ったらそいつ。。。

最後についでに、にょろメーターを叩いてます。(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はいつもよりスローだったので、「ちょびんくん」は叩くことなく済みましたが、スピードが速いと
間違えて叩いちゃいます。
いつも今日のようなスローだったら、Pも取れやすいのに!!

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モグーは最近ポイントを稼ぎにくくなりましたね。

ちょびん君は動きが遅いのでつい叩いてしまいます。
自分はカラーもぐーのみを狙って叩きます。
12匹出るので確実に1Pゲットできるので。

アクセスする時間帯にもよると思いますが、ちょびん君がまったく出ない日もあります。
逆にちょびん君ばかり出てきてイライラする日のほうが多いですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モグー、リニューアル前は毎日5ポイントとれてたのに・・・

リニューアルしてからは1ポイントとれるかどうかです。
たまーーに、すごく遅い&ちょびくんがでてこないときがあるようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事はないですよ。昨日もモグーが早いし15匹ぐらいしかゲーム中に出て
いなかった様に思います。ちょびんくんの数は分かりませんが動きが遅いし
モグーが引っ込んだ後に、すぐ出てくるのでたたいちゃいますw(><)w

でも日や時間帯に依ってかどうか分かりませんがモグーが結構スローで一杯出てくる
時も週に1回ぐらいあるかないかですが、2週間前に22匹叩けて2ポイント獲得出来ましたよ^^

  • 回答者:モグ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も以前よりモグーがすばやくなって叩きにくくなりました。
この間はちょびくんを5回も叩いてしまって結果がでる前にやめてしまいました。
最後に、にょろにょろメーターも叩いています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、モグラゲームが、少し難しくなっている様に思います。

以前は、毎日必ず1Pゲット出来ましたが、最近は4P/週程度しか取れません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうそう、モグーを叩き損なったら、ちょびんくんを叩いてます。
最近モグーが早すぎですよね。
前はカラーモグー狙えば1ポイントは獲得できたのに今は全然です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は7匹で1Pも取れません。むつかしくなりました。動きが早くて駄目です。
面白くないのでもうやめようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も最近ほとんどポイントが取れません。私の反射神経が鈍くなってきたのかと、ショックを受けていたのですが、みんなも同じだったのですね。せめて1ポイントが取れるぐらいのスピードにしてくれると、楽しめるんですけどね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当、このゲーム難しいですよね~!!

ちょびんくんはたたいてしまうし、
たたかないようにしようとすると、
なんかモグーもたたけなくなります。

最近さらにポイントがとれないです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは本当に難しいですよね。
私もついつい原点ばっかです・・・
もう少しポイト取れるようにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は私もそう思ってました!モグーはすぐに引っ込んで次にちょびんくんが出てくると、ニブい私はついたたいてしまうんですよね。ひどい時はたたいたはずなのにたたけてないときもあったりして・・・・。
 パソコンを買い替えてから特にそうなんですが、このごろは10匹たたくのさえ難しいという状態です。一番ひどかった時は0!ちょびんくんを5匹くらいたたいたせいで、せっかくたたいたのを減算されちゃったんですよね。できたら10匹過ぎてからスピードあげてくれ!って毎日思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モグーは動きが早く、ちょびはゆったり動きます。焦ると間違うので、的を数か所に絞ってやっていますが、最近、特に動きが早く、ポイントゲットできない日が続きます。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
モグーは動きが速過ぎですが、
ちょびんくんはゆっくりですよね。
手が滑ってよくたたいてしまいます。

というより、出現数の多さが

ちょびんくん>>>モグー

と言うのが納得できません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
このゲームで20匹以上叩ける(叩けた)人ってどれくらい居るのでしょう?
最高得点は何匹?

私は年のせいで反射神経が鈍ってしまい、19匹くらいが限界と思って居ましたが、ここの回答を拝見してちょっと安心しました・・・。  (;-_-) =3 フゥ
ちょびくん叩きなら、私も含めて皆さん高得点なのですがねぇ~  (^-^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか設定があるのか知りませんが
最近ポイント取れなくなってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当になぜかタイミングよくいますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近とくに難しくなった気がします。
ちょびんくんが出過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびくんで過ぎ・・・・。

いつも笑顔だから憎めないんだよんね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同感です。
ちょびくんは簡単にたたかれるのに、もぐーを10匹叩くのは困難です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もよくたたいてしまってます…。
最近は難易度も上がってきてますよね。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか、叩くところにちょびくんがいるんです!
叩こうとしている訳ではありません。
ポイント全然とれませ~ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。
きちんと叩いてるはずなのに全然ポイントになってないことが
しばしば。。。
ちょびんくん、しっかりしてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近難易度上がってますよね。
最近はほとんどポイント取れない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいつも、ちょびんくんばっかり、たたけてしまう気がします。
だいたい、8匹くらいでタイムアップ、なかなかポイントにたどり着けません。
いままで、一回しかポイントゲットできてませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なぜか叩き易い所に出てくるんですよねww
いまだに一度しかポイントにありつけてません^^;;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいそうなくらい、叩いてしまいます。ちょびくんごめんなさい。出てこないでと思いつつ叩きまくっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです!
ちょびくんは叩きたくないのに、どうして…。
数が多いせいもあるのかな?
ちょびくんを叩きたくなくて、なるべくカラーもぐだけ狙っています。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、ゼロポイントです
ミミズばかり叩いてたからかも(笑
しまいには、ミミズ君も怒ってましたね。
モグーは難しいです
以前は、軽くポイントゲットできたのに・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日たたきまくりです。って言うかちょびくん出てきすぎ!一番目立ってるし、動きスローだし、笑顔だし・・おかげでまだポイント稼いだ事無いんだけど・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびんくん叩いてしまいますね・・・。
やった!今日モグーすごく叩けた!と思ってもたくさん叩いてる日はちょびんくんもたくさん叩いてて、結局毎日1ポイントです・・・。
5ポイントとか叩けてる人いるのかな?
いたらコツを聞きたいー。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい条件反射で出てくるもの叩くとちょびくんだった・・・・よくやります。
モグーは速すぎてついてけない時があります。
その時は諦めてミミズ?を叩いて遊んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな 同じなんですね
ちょびんくん 叩き易いのでしょうか・・・
なぜか叩いてしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなじく・・・
どうしてぇー!ちがーう!と叫ぶ事しばしば。。。
10匹叩けた事がありません。
ちょびくんなら沢山叩けるんだけどね

ちょびくんたたかれ過ぎ・・・。この部分に思わず笑ってしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関係ないですが、ミミズもたたけますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとに簡単に叩けますね。
軽く30匹?は叩けそう。。。
ちょびんくんはとろいのかしら・・・。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もです。
ちょびくん 思わず叩いてしまいますよね・・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うんうん。私もいつも思います。
なんであんなにちょびくんは叩けるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る